昨日は
会社にお客様が~ニコニコ



qqimage.jpg



ブログにも書いたことがあると思いますが、大阪から来てくれたあずさちゃん音譜



お土産も有り難う~ドキドキ




出会った頃は、あずさちゃんも19歳だったのに、今は22歳になり就職か進学かの悩み時。。。




ためになるアドバイスが出来たかわからないけれど(笑)今回も、いつも通りメモをいっぱいとってくれていましたキラキラ




あたしは
大学に行った事もないし、進路についてそこまで悩んだことがないかもしれないです。





高校を卒業してからは1年間、とにかく自分の目の前にあることを精一杯頑張ってみようと決めていたし、とにかく目の前の事に一生懸命になっていたら、自然と今につながる道が出来ていたというか。。。道を切り開いていたというか。。。





卒業してからやっていた事と言えば、高校の頃からやっていた運送会社のバイトや、居酒屋のバイトを掛け持ちしていたり、ときには日払いのバイトをやったり、読者モデルなんかをやってみたり。。。




でも
どれも一生懸命やっていた自信はあったし、高校という守られていた環境から出て社会を見てみると、気付く事も沢山でした。





そこで
「ギャル革命」を掲げ会社を立ち上げる事にたどり着き、今に至るわけですが。。。




ある意味
自分の人生で「考える」ことはあっても「悩む」って事は少ない方なのかもしれないな~と思ってみたり。





もともと
悩むのが面倒なタイプなのかもしれないですが(笑)



悩むなら、行動しちゃうと言うか。。。だから、高校卒業の後はとにかく目の前の事を精一杯やろうと思ったのかな(笑)




もちろん
仕事でもプライベートでも、色々と考えなきゃいけない事はいっぱいありますけどね。





あずさちゃんは「考える」のが苦手なタイプらしいですが、やりたい事はいっぱいあるみたいなので、自分の中での優先順位をしっかりもって、選択していってねニコニコひらめき電球











□今日の一言□

一途に
向き合うと
見えてくる
ものがある。