昨日は
久々のイタリアン~ニコニコ




qqimage.jpg




たもちんの28歳最後のご飯会でしたニコニコキラキラ



qqimage.jpg




出会った頃は
お互いにまだ10代だったのに。。。(笑)




あたしなんて30歳だけど(笑)たもも、29歳なんだなぁ~得意げ



qqimage.jpg



本当におめでとうドキドキ





器用そうに見えて、不器用で、素直じゃなさそうなのに意外と素直で、さっぱりしてるように見えて情にアツいし、すっごい寂しがり屋なのに、何かあっても本当にギリッギリにならないと話してこないから、いっつもあんな小さな体でいっぱい抱え込んでる(笑)



だけど
自分がいっぱいいっぱいでも、何かあった時にはいつも駆けつけてくれるし、本当に感謝だらけな友達です。




あたしは
友達でも仕事でもパートナーだとしても、基本的に尊敬する部分がある人しか周りにいないんですひらめき電球





たまに
怒ったり?注意したり?する事があるけど(笑)ちゃんと面と向かってそーゆー事も言える友達キラキラ



時には
見えない壁越しの友達付き合いもあるけれど、あたしの性格上そーゆー関係は疲れちゃいますあせる
(だからって、思った事を言い過ぎて、知らないうちに傷つけている事もあるんじゃないかと、気にするようになった。。。ような。。。なっていない。。。ような。。。(笑))




親しき仲にも礼儀は必要だけど、相手の事を想いながら、その時に思った事を言い合って無理なら、無理だと思うし、今は理解し合えないタイミングなのかもしれない。




意外と
何年か経ってから仲良くなったりもしますしね(笑)



地元のクロちゃんとは、距離を置くことで改めてまた仲良くなれたパターンひらめき電球




たもと
一緒に住んでいた時は、もちろんすごく近い存在ではあったけど、今はお互いの環境がありながらも定期的に会ってますニコニコ





色々と書き出したら長くなって大変なんですが、そーやって振り返ってみると、お互いに歳を重ねたなぁ~と実感。。。(笑)



__.JPG




本当にほんとーーーーーにおめでとうケーキ




何でもかんでも溜め込み過ぎると、自分の大切な人達に余裕が持てなくなるから、程よい感じを20代最後の年に見つけられるようになるといいねキラキラ




まぁ
それでも、相変わらずいっぱいいっぱいになったら、いつでも受け止められるように準備しておくのでにひひ




qqimage.jpg






素敵な1年になりますよーにニコニコキラキラ






5月は本当に誕生日が多いなぁ~音譜



5月の誕生日の〆は、会社の相方くんの誕生日ープレゼント



そして
今週も来週も結婚式~ベル




来週も
いっぱいHAPPYが続きそうですニコニコ




それではみなさん
素敵な週末を~ニコニコ音譜

















□今日の一言□

諦めなければ
間違いも
答えの近道。