毎年
誕生日の時期は、プライベートな話が多いのですが。。。(笑)




カウントダウンや、会社のみんなや、色々な方にお祝いして頂き、バースデー話が続きますあせる



誕生日の11日は、家に帰ると廊下が。。。えっ



{41C4105F-4F75-41F4-83D3-7B7CEA18360C:01}





大変な事に



なんと
彼が色々と仕込んでくれていたらしく、部屋中がバルーンだらけでしたえっ音譜



{DCFD9BA0-DE6C-48FC-ACB2-D69722FD8424:01}




去年も
大好きなアリエルと、青のバルーンで部屋中を埋め尽くしてくれていたのですが、今年はティファニーブルーのバルーンドキドキ



ブランドものにはそこまで興味のないあたしですが、唯一好きなのがティファニーキラキラ




そんなあたしの夢を叶えてくれて、婚約指輪もティファニーでした。




そして
数あるバルーンの中には、プレゼントも付けてくれていて。。。



{FBD26C24-B99C-498E-8415-BB84BF1EB9E9:01}





本当に感謝ですしょぼんキラキラ




{E97A6979-045C-4A63-9D61-D0CDBB86E19A:01}




本当は
婚約指輪と同じシリーズのピアスもプレゼントしてくれたのですが、写真を撮らずにそのまま付けてしまい写真はなく。。。(笑)




誕生日を祝ってくれるだけでも有り難いのになぁ~と、改めて幸せを実感しましたキラキラ




ただ
その時にビックリした事がひらめき電球




彼は
友達に紹介をしてもらって、バルーンを頼んだらしいんですが。。。




{2B570B9C-B737-46FE-8E24-926C56719E0C:01}





なんと
そのバルーンを頼んだ会社は、うちの会社が引っ越す前の下の階の会社さんだったんですえっひらめき電球




ブログにも書いた事があると思うんですが、社長さんとはもともと顔見知りで、うちの下に引っ越してきた事もビックリだったんです(笑)




それからは
年末になるとお蕎麦のカップ麺をダンボールでくれたり、頼み過ぎたピザをおすそ分けしてくれたり(笑)



お世話になっていたんですが、まさかのこのタイミングでもお世話になるとは!!(笑)




今回の
誕生日のバルーンでも色々と気を使ってくれたみたいで、感謝ですm(_ _)mキラキラ




改めて
縁ってあるんだなぁ~と思いましたにひひ





今日は
iPhoneからのブログ投稿なので、また今度その会社さんの詳細をアップしますねアップ





ではでは
明日は、いわきラジオー!!ニコニコ




メッセージなども24時間受け付け中なので、宛先は改めてアップします音譜















□今日の一言□

人に
言えない
夢は
夢のまま。