みなさんお元気ですか??



そー言えば
昨日の写真で載せ忘れてたあせる




初めましての時も、日本アクセスの展示会だった、及川奈央さんとも久々にお会いできました音譜


qqimage.jpg


展示会は2日間行われていたんですが、その2日間の中で同じ時間に同じ場所に居るなんて、スゴイ事ですよね~えっ



ビックリしてしまいましたアップ



そして
1度お会いしてからは、ツイッターやFacebookでの絡みしかなかったのに、覚えてくれていたのも嬉しかったです音譜



有り難うございましたm(_ _)mキラキラ





あと
載せ忘れと言えば、髪の毛のメンテナンスも~ニコニコ



代官山RITZへ~走る人



本当に、いつも有り難うございますm(_ _)mキラキラ



qqimage.jpg



しかも
いつもはキレイなストレートにしてくれるんですが、何故か仕上げに石川君が髪の毛を巻きはじめた。。。



「あれ?今日は巻いてくれるんだ?」



と聞くと
「いや、たまたまそこにコテがあったから」と(笑)



ゆるーい感じがいいですね(笑)



見た目は少し怖いですが、とっても優しくて面白いです(本人は面白くしているつもりもないと思いますが(笑))


お近くの方は、是非RITZへ~音譜




あと
もー1つ忘れていたのが。。。



コレです目


qqimage.jpg



ツイッターやFacebookをフォローしてくれている人なら知っているかもですが。。。




あたしは
このミスドのメイソンジャーが欲しくて、渋谷近辺のミスドはどこだろうと情報を求めていました(笑)



でも
その数日後、いわきラジオの為にいわき駅へ行くと~


駅を出てすぐにミスドがにひひ




メイソンジャーは
半年くらい前から、メイソンジャーサラダとゆーのをニュースで見ていて、気になっていたんですが、ここ最近はさらに注目されているような。。。




となると、さらに気になる。。。シラー(笑)




そして
何で、このミスドのものが欲しかったのかとゆーと。。。



青好きとしては
色が可愛いのはもちろんなんですが、このジャーのフタはそのまま閉めて持ち運べるフタと、ストローをさして持ち運べる2種類のフタがあるのですひらめき電球




こりゃ便利そうだ~と思い、すぐに買いにいきましたにひひ




しかも
飾ってもいいし、調味料の保存の入れ物に使ってもいいかな~と思い、色違いのシルバーも購入ドキドキ




かなり大満足だったんですが、購入してから気付いた事が1つ。。。



このメイソンジャー(ミスドではブルックリンジャーと言うらしい)は、単品でも買えるんですが、ドーナツ2つと買うとお買い得になるので、せっかくならラジオ局に差し入れとして。。。と思い、ドーナツも購入したんです。



ですが。。。



ですが。。。
「お好きなドーナツ2個+ブルックリンジャー=980円」とゆーのを完全に意識せずに買ってしまった~叫び




どの値段のドーナツを買っても、2個買えば980円。。。



せっかくなら新作のやつにすればヨカッターーーーーしょぼん





なんて
悔しい思いが残る買い物でした。。。ガーン(笑)




ではでは
今週は、この1週間で友達の子どもが3人も産まれた~~~~ラブラブ!




本当に
みんなみんな、おめでとう&お疲れ様キラキラ




週末に会いに行けるといいなぁ~晴れ






それでは
みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいキラキラ












□今日の一言□

はじめてに
怯えるよりも
はじめてを
楽しむように。