みなさんお元気ですか??





気付けば
あっとゆー間に8月が終わってしまいましたね~波



うまいもん甲子園の予選大会や、海外での講演会もあったので、さらにあっとゆー間に感じられる1ヶ月でしたひらめき電球




なので
今週末はブログに書きたい事が盛りだくさん。。。



ひとまず
中国四国予選の、決勝戦へ進んだチーム以外のみなさんとメニューを紹介しますねニコニコ





岡山県玉野市立玉野商業高等学校


qqimage.jpg




qqimage.jpg


「桃太郎グラタン」




広島県立広島観音高等学校

qqimage.jpg


qqimage.jpg



「瀬戸の変化球!」





広島県立庄原実業高等学校

qqimage.jpg


qqimage.jpg


「帝釈しゃも地鶏の焼き鳥丼」





愛媛県立伊予農業高等学校

qqimage.jpg



qqimage.jpg



「恋するじゃこカツキノコカレー」




となっています音譜


中には
剣道部の子たちが、剣道をやりながらのプレゼンをしてくれたい、ユニークなプレゼンも見る事ができましたニコニコ


qqimage.jpg






そして
続いては、近畿予選のみなさんとメニューをご紹介~ビックリマーク



qqimage.jpg








滋賀県立湖南農業高等学校






qqimage.jpg


「おかちゃんちの懐かしいかしわ(鶏肉)のジュンジュン(すき焼き)」




京都府立桂高等学校





qqimage.jpg


「京野菜たっぷり!和風あんかけご飯」





奈良県立磯城野高等学校





qqimage.jpg


「旨カリ丸ボーナス」




兵庫県立篠山東雲高等学校

qqimage.jpg



「~このネバネバが世界を救う~山の芋ゴロッゴロカレー」



でしたニコニコ



話を聞くと、メニューもプレゼンもレベルが高くて審査も大変だったそうですあせる



みなさん
本当にお疲れ様でしたm(_ _)mキラキラ




そして
この近畿会場では、のんちゃんが人気者だったらしい~にひひ



qqimage.jpg



しかも
とくに男子高校生に好かれていたとか。。。ラブラブ


qqimage.jpg



ちなみに
のんちゃんは、誕生日会の時に恋愛も充実させて、彼氏を作りたい宣言もしていましたにひひ(笑)



qqimage.jpg



予選が始まる手前に、急遽ナミさんの代わりにのんちゃんが司会をやらなきゃいけない会場がある事が決まって、初めての司会の時には本当に手を震わせながら、司会をしていました目あせる


お疲れ様キラキラ



関係者のみなさん、協力してくださっている皆様。。。
ひと段落という事で、本当にお疲れ様でした~キラキラ



とは言っても
決勝戦はこれからです(笑)キラキラ




全チームが発表になる時まで、楽しみにお待ち下さ~いニコニコ






ではでは
本当はもっと色々とUPしたいんですが、長くなってしまうのでこの辺で~パー







最後に。。。
あたしが行った海外の講演会会場は、こんな感じのところでした。。。にひひ




qqimage.jpg




ちなみに
まったく読めませんが(笑)講演会をさせてもらったイベントの記事がUPされていますひらめき電球




コチラひらめき電球












□今日の一言□

反省も出来ないよ
誰かを
責めてるうちは。