みなさんお元気ですか??






前回のブログにも書きましたが、週末はOGRナミさんの結婚式~キラキラ



さてさて
あたしは一体どこへ飛んだのでしょうか??




qqimage.jpg


青い海に青い空~晴れ


qqimage.jpg


先月に行ったばかりのグアムが恋しくなります。。。



とゆー事は
コメントにあったグアムではなく。。。




ハワイだったらかなりの弾丸旅行ですね(笑)


正解は~ビックリマーク



qqimage.jpg



昨日あたりからニュースでよく見る。。。


沖縄ですニコニコ晴れ



qqimage.jpg


大好きな青いワンピースを着ていったので、真っ青ですね(笑)


qqimage.jpg




しかも
場所は、万国津梁館~ニコニコ



qqimage.jpg


九州・沖縄サミットの首脳会合会場として使われていた場所です。



qqimage.jpg


なので
敷地内には、小渕恵三元総理の像があったり、その時の写真なども飾られていましたよ~目



しかも
この万国津梁館ウエディングは、1日1組と決まっているそうなのです音譜



なので
前後に挙式が控えていたりもないので、ゆっくり敷地も時間も使えていたように思いますニコニコ



それにしても。。。


qqimage.jpg



ナミさんのウエディングドレス姿はとってもキレイでした~ラブラブ!


qqimage.jpg


ウルウル。。。


qqimage.jpg



旦那さまのしんちゃんもとてもカッコ良かったですにひひ




qqimage.jpg


記念にパチリカメラ(笑)



qqimage.jpg


台風が接近中にも関わらず、当日は見ての通りのイイ天気~ニコニコ晴れ



この青空にナミさんの笑顔がよく似合います音譜


qqimage.jpg




親戚などの結婚式以外は、東京ばかりだったのでどんな結婚式になるのかなぁ~?なんて思っていましたが、海外での結婚式ともまた違って、とっても素敵でしたラブラブ


pickerimage.jpg



海外の結婚式のようにラフな雰囲気もありながら、披露宴はしっかりとやるので、感動もあり。。。



qqimage.jpg




しかも
今回は、乾杯の挨拶をナミさんに頼まれ。。。



かなり直前まで緊張していました(笑)



人生で初めて、結婚式の乾杯の挨拶をしたのですが、講演会よりも短いはずなのに。。。



何事も「初めて」って緊張するもんなんですね叫び(笑)




でも
どーにかこーにか乾杯する事ができたので一安心。。。キラキラ



qqimage.jpg



二次会のドレスも淡いピンクがナミさんの白い肌にとっても似合っておりました口紅



OGRになってから、ナミさんは初めての女性社員でした。



仕事ではもちろん全力でサポートしてくれます。



一応
上司ではあるのですが、あたいがおっちょこちょい過ぎて色々と頼り切ってしまっている部分も少なくありません。。。得意げあせる



そして
前の会社の時は女子も何名か居たので、プライベートな話なんかもしていたのですが、OGRになってからは人数自体も少なかったので、久々に社内でプライベートの話や、相談をするお姉ちゃんができたのですドキドキ




むしろ
あたしはひとりっ子なので、会社で毎日会うんだから本当にお姉ちゃんみたいな感じですねにひひ



ナミさんとの出会いは6年前。



縁があって
一昨年から一緒に働いてもらう事になりました。



本当に
会社の相方くんともずーっとナミさんとは不思議な縁がある。。。と話していました(笑)




でも
本当にそうですよね。



こんなに沢山の人たちと出会って、しかもナミさんと出会った頃は、とくに沢山の人たちと出会っていて、そんな中で一緒にお仕事できる事も縁だし、数年経ってその人と同じ会社であ働くようになるなんて。。。



大きい会社ならともかく、こんな小さな会社で。。。にひひ



本当に感謝感謝ですm(_ _)mキラキラ




これからも
笑顔の絶えない、素敵な家庭を築いて下さいドキドキドキドキドキドキ






これだけ結婚式は沢山行っているのに、会社の子の結婚式に行くのは2回目なんです。




やっぱり
感覚が違いますねキラキラ






。。。




qqimage.jpg



あれー!?(笑)








ではでは~




今日の
最後の□今日の一言□は、あたしの大好きなティファニーの広告で使われていた言葉らしいのですが、この言葉を知った時からずっとステキだなぁ~と思ったので、ナミさん夫婦に送らせてもらった言葉です。







□今日の一言□

ひとりで
生きていける
ふたりが
それでも
一緒にいるのが
夫婦だと思う。