みなさんお元気ですか??






雨続きの先週でしたが、週末はとってもいい天気でしたね~晴れ





ワールドカップも、ドキドキしながら見ていたのですが、残念。。。




でも

日本を背負いながらの試合って、本当にプレッシャーも大きいだろうだろうなぁ~





お腹痛くなってしまう人とかいないんだろうか。。。いや、そんな精神力だったら日本代表になんてなれていか。。。なんて考えてみたり(笑)




次の試合も、気合いを入れて応援したいと思いますビックリマークグッド!




そんな週末は、ワールドカップ応援スタイルニコニコ




__.JPG



服装もバックも、バックの中身も青い。。。(笑)




むしろ

応援スタイルでもなく、いつも通りですねにひひ




とくにサッカーが詳しいわけでもないのに、みんなであーでもない、こーでもないと話していました(笑)




__.JPG


そして

グアムに行ったメンバーで、グアムの打ち上げ会~ニコニコ




__.JPG



打ち上げと言いながらも、とにかく理由を付けて集まりたかっただけな事は内緒です(笑)




そして

ずっと気になっていた魚金へ~ビックリマーク走る人




qqimage.jpg


とにかく

お料理の出てくるスピードが早くてビックリでしたにひひ




qqimage.jpg


ボリュームも満点ラブラブ!



中でも

バイ貝の大きさが大きすぎてビックリでしたえっ




qqimage.jpg


いつも

おつまみでしか食べた事がなかったのですが、これは1粒1粒が大きいので数個食べるとそれで満足出来てしまいそうな位でしたドキドキ


そして~



qqimage.jpg


青のり豆腐ラブラブ





この名前を見た時は、豆腐自体が青のり風味なのかと思っていたので、ビックリでしたえっ


でも

この出汁と青のりと一緒に食べるお豆腐がまたサッパリで美味しかったなぁ~音譜




そして

すごいタイミングで、お店の外をある家族が通過。。。


qqimage.jpg

エマ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



この日はテンションが高かったらしく、元気いっぱいでしたドキドキ



美味しい食べ物に、かわいこちゃんに、いっぱい癒された休日になりましたラブラブ!


それにしても

お刺身や海鮮の生ものを食べると、改めて日本食っていいなぁ~と思いますキラキラ




感謝ですねニコニコ




日本食と言えば。。。

なんとなく作ってみたうちご飯おにぎり




qqimage.jpg

タケノコと鶏肉と油揚げの炊き込みご飯~音譜




qqimage.jpg


小さい頃は、苦手だったイメージがあるんですが、大人になってから逆に好きなものになりましたニコニコ




残った分は冷凍しておけば、これだけでも美味しく食べれちゃいますしねアップ





出汁が多めの、優しい炊き込みご飯ですニコニコ









ではでは。。。

そんなこんなで、今週はいわきラジオもあるので、みなさんヨロシクお願いしまーすひらめき電球



















□今日の一言□


今日の

選択を

未来の

自信に。