みなさんお元気ですか??





コメントで、ネイルについてありましたが。。。




ネイルはもちろん取ってないですよ~ニコニコ




そー言えば

新しいネイルをUPしてなかったですねひらめき電球




qqimage.jpg


ラウンジ  渋谷店」にてネイル




写真だと、確かにネイルを取ったように見えるのも、納得なデザインのネイルです音譜




qqimage.jpg

クリアにゴールドラインとシェル~波




ラウンジのスタッフさんがやっていたので、迷わずお揃いにしちゃいましたにひひ



青じゃないの珍しいですね~と言われましたが、シェルが付いていて海っぽかったのでOKです(笑)




ネイル歴10年以上だけど、ここまでクリアにしたのは初めてだな~




もともと気になっていたので、チャレンジ出来てヨカッタですラブラブ!



本当に


いつも有り難うございますm(_ _)mキラキラ






そして

載せ忘れていたものがもう1つ。。。




初めてこれも見に行ってきましたビックリマーク




__.JPG


オーヴォ音譜




__.JPG

ちあき、誘ってくれて有り難う~音譜



なんとなく、見れるなら見てみたいな~と思っていた位だったんですが。。。




あれは、是非見た方がいいと思いましたビックリマーク




日本公演だからだと思うんですが、日本のジョークなんかも合間にはさんでて、とにかく笑いっぱなしですクラッカー




そして

同じ人間なのか?と疑ってしまうくらいのパフォーマンスには常に口が開きっぱなしになってしまいますえっ




qqimage.jpg


しかも

主役の男性が日本人なんですよねひらめき電球




シルク・ドゥ・ソレイユ初ファンタジー作品で、シルク・ドゥ・ソレイユ初の主役が日本人。。。




すごいですねキラキラ




東京での公演は、今月末までらしいので、気になられている方は是非見に行ってみて下さーいニコニコ




そして

その日は、2人で異様にお肉が食べたいとゆー事になり。。。






久々にサムギョプサルドキドキ




お肉の隣の白いのは、なんとチーズえっ





お肉にチーズを付けてから巻くのですラブラブ




余計な脂を落としながら野菜で巻いて食べるので、ヘルシーだと言い聞かせながら、パクパク食べちゃいましたブタ



しかも

前から気になっていたベジテジや に行ったんですが、ここはチャッチフレーズが「包まぬ豚は、ただの豚」とゆーだけあって、トッピングが30種類以上もあって、包み方は10000通り以上あるんですえっ




またチャレンジしたいなぁ~にひひ音譜








最後に。。。

よく意外と言われるんですが、大好きなアーティストaikoの新作アルバムGET~ラブラブ!




qqimage.jpg



タイトルが切なすぎる。。。



けど

楽しみです音譜



















□今日の一言□


当たり前な事を

もっと

当たり前の様に

大事にして

大切に。