みなさんお元気ですか??





今日は

朝から打ち合わせの、その後はミラノ万博のサポーターとして、ある場所へ顔を出させて頂きますひらめき電球





その内容についてはまた後日。。。








昨日は

今年初めてのY's DentalCure でホワイトニング~ニコニコ





もぅ

かれこれ6・7年ちかく?お世話になってる歯医者さんですキラキラ




あたしは

もともと歯医者さんが苦手なタイプではなかったんですが、人生で初めて歯の神経を抜く時、周りのみんなからとにかく「痛いよ」と聞いていたので、かなりビビっていたのですが、気付けば終わっていました(笑)




歯医者さん=痛いもの



というイメージがまったく変わった瞬間です(笑)




むしろ

あたしの場合は治療中に寝ちゃうくらいです(笑)




歯医者さん=キレイになるところ





という感じで、今のあたしには美容院やネイルサロンに行くような感覚になりましたにひひ




今回は

久々だったのもあるので、前回と比べたら白さは落ちてしまったんですが、今までこまめに通っていたので1回のホワイトニングでだいぶ白くなりましたキラキラ



qqimage.jpg

本当にいつも有り難うございますm(_ _)mキラキラ




そして

なんといっても、技術に負けない先生やスタッフさんのあたたかさも心地いい~音譜





いつ行っても友達感覚で迎えてくれるので、歯についての相談なんかもとても話しやすいですアップ





飲食店やバーなんかでも、お客さんは人につく。なんて言葉も聞いたりしますが、病院なんかもそうですよね。




とくに

飲食店と違って病院の場合は、自分のコンプレックスや心配な事なんかも伝えなきゃいけないので、相手の先生との相性はとても大切です。




なので

普段、渋谷近辺でしか行動をしないあたしですが(笑)巣鴨まで通ってしまうのです得意げ






そして

その後は、久々にゆっくりご飯を食べる方とディナー音譜



qqimage.jpg


いつも牡蠣を食べに行くので、昨日は2014年カキ始めの日になりましたにひひ



全国+海外のカキの盛り合わせドキドキ




qqimage.jpg


海外のカキも美味しいですが、やっぱり日本の大ぶりで濃厚なカキの方が好きだなぁ~っと思いましたラブラブ!




昨日は

熊本、女川のカキは個人的にヒットアップアップ





もちろん

品種の違いなんかもあるんだと思いますが、育った海の環境などでこんなに味が変わるんですかね。




野菜や果物や魚介類も、人間と一緒で環境が大切だって事ですねニコニコひらめき電球



そして

本当にカキしか食べず(笑)唯一もう一品頼んだのがコチラひらめき電球




qqimage.jpg

ジャンボシュリンプのアヒージョなんですが、そのエビの大きさにビックリえっ




どうにかしてその大きさが伝わるように写真を撮りたかったんですが、なかなか対象に出来るものがなくあせる



なんとなく手を入れてみたら、エビを持ってる風になってしまいました(笑)





とにかく

今まで見たジャンボシュリンプの中でも1番大きかったですにひひ





メンテナンスして、美味しいカキでパワー充電したので。。。





ミラノ万博サポーターとして、気合い入れて行ってきまーすひらめき電球





みなさま素敵な週末をお過ごし下さいキラキラ





あと、今週の日曜日の

「伝えよう!地球温暖化」プロジェクトフォーラム に来てくださる方は、宜しくお願いしますねm(_ _)mキラキラ

















□今日の一言□

苦手なものほど

一生懸命

精一杯

向き合おう。