みなさんお元気ですか??
とにかく
メディアでも、自分のFacebookでも、ソチオリンピックの浅田真央ちゃんの話題が飛び交っています。。。
本当に
お疲れ様でしたm(_ _)m![]()
終わった後の、感極まった涙には本当に沢山の想いがあったんだろうなぁ。。。っと、あたしも勝手に気持ちを寄せてしまいました![]()
若い頃から、日本を代表して沢山の人たちの期待を背負って、本当にすごいプレッシャーですよね。
しかも
4年に1度って、その長さの分だけ背負い続けているんですもんね。。。
そして
そんなプレッシャーの中で、自己ベストを出せるって本当にすごい![]()
日本を代表しているという事で、結果を求めてしまう気持ちもありますが。。。真央ちゃん自身が満足のいく演技が出来たという言葉に、逆に「ありがとう」という感謝の気持ちが出てきました。
あんな若い頃から、自分のやりたい事が見つかって、目指すべき場所があるっていいなぁ~なんて思ってしまいますが。。。
終わった後のコメントで
「やりきった気持ちはある。終わって、ホッとして、4年間やってきて良かったなと思える。」というコメントがあって、真央ちゃんも4年間の中で自分が選んできた道で迷う事も沢山あったんだろうなぁ~と改めて思ってみたり。。。
金、銀、銅と結果を残せる人は選ばれし数少ない人かもしれませんが、同じくあれだけの人やあれだけの大きな感動を与えられる人だってなかなかいませんよね。。。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m![]()
今日のラジオでは、まずオリンピックの話題で始まりそうです(笑)
とゆー事で
今日は、これからいわきへ~![]()
がちラジ!エンタ
「藤田志穂のゆるそうでゆるくない!少しゆる~いラジオ!
」![]()
毎回
ゲストさんをスタジオにお招きしているんですが、今回もいわきで新しい商品化に向けて頑張ってらっしゃる方が来て下さいます![]()
いわきの方も、そうでない方もいわきの良さを知ってもらえれば嬉しいです![]()
時間は19:00~20:00
USTREAM
でも中継してます![]()
USTREAMは見れない~
という方は、ネット環境があるところにいらっしゃれば「サイマルラジオ(http://www.simulradio.jp/
)」でも全国から聞けますのでチェックしてみて下さい![]()
他にも
このFMいわきがスマートフォンやタブロイド端末でも聴ける専用アプリができています![]()
プレイストアやアップルストアで検索する時は「FM聴」と検索して下さい。
いくつかの放送局のアプリが出てきますが、「FMいわき」と表記されているものをダウンロードして下さいね![]()
あと
リクエスト曲も、他愛もないメッセージ
もお待ちしていますよ~![]()
放送終了後のブログ
は、いつも上手くまとめてくださるのであたしも楽しみです![]()
放送終了後には映像も撮っているので、そちらもチェックしてみて下さい(笑)
そして最後に。。。
またしても新しい名刺が増えました~![]()
名刺には大好きなサガラッパ![]()
相良村の方たちが作ってくださったのです![]()
![]()
しかも2種類![]()
本当に有り難うございますm(_ _)m![]()
この名刺をキッカケに、相良村についてもっともっと沢山の人に知ってもらえたら嬉しいな~![]()
ではでは
行ってきまーす![]()
□今日の一言□
頑張る前に
自分自身を
思い切り
楽しむ。


