みなさんお元気ですか??






昨日は

Y's DentalCure でホワイトニング~音譜



__.PNG


今回

初めて、今まで出なかった白さが出てきたらしいニコニコ




通い出してもう6・7年ほど??通い続けた甲斐があるなぁ~しょぼんキラキラ




自分の目じゃわからないけど、少し間が空いちゃうとすぐくすんでしまっているらしい。。。




とりあえず

この白さをキープしたいと思います得意げひらめき電球






そして~ビックリマーク

前にブログに書いた「今年の漢字」が発表になりましたねひらめき電球



2013年の漢字は。。。



「輪」だそうですニコニコ




理由としては「日本が、輪になって沸いた年」ということらしいですが。。。




富士山の世界文化遺産登録や、サッカーのW杯出場決定など、色々と理由はあるみたいですが、この漢字を見た瞬間、あたしは一瞬オリンピックの事だけかと思ってしまいました(笑)





でも

和食がユネスコ無形文化文化遺産にも登録されたりと、本当に日本国民として喜ばしい事が多く、輪になって喜んでいた事も多いかもな~っと思い返してみたり。




ちなみにランキングは。。。




1  輪

2  楽

3  倍

4  東

5  風

6  決

7  今

8  偽

9  富

10 喜




だったらしいですね得意げ





見てみると、流行語大賞からの言葉とかも多いような。。。



でも

ある意味ビックリだったし、嬉しいのは、ネガティブな言葉のランクインが思っていたより少なかった事。





逆に

災害などを通じて、沢山の人たちが輪になれたとゆーポジティブな受け止め方で言われているみたいですね。




去年に引き続き、前向きな一文字で一安心ですキラキラ





みなさんは、今年の一文字が発表されていかがでしたか??




逆に

自分の今年の一文字はなんだろう。。。




すぐ思いつかないので、もし思いついたら書きますね(笑)






ではでは

この時期になると無性に食べたくなるものがあるのですが、それがまさかの会社に届きました~ドキドキ




__.PNG

チョコレートドキドキ




しかも

Dari K のチョコレートラブラブ!



もともと

たにぃーのお友達が働いているらしく、お話を聞いたことがあったのです。




とってもこだわっていて、チョコレートに使用するカカオ豆は、全てインドネシア産でチョコレートが出来るまでも、焙煎まで全てが手作りなんだそうですニコニコ





__.PNG


話には聞いていたのですが、京都にしか店舗がないと聞いていて、いつかたにぃーが買ってきてくれるであろうと待っていたのですが。。。(笑)




なんと

そのたにぃーのお友達が、仕事で東京に来ていたついでに、会社に寄ってチョコレートを届けてくれたのですあせる





本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラ



かなりなめらかな口どけで、確かにカカオの香りが今まで食べたチョコレートとは違うなぁ~っと社内で盛り上がりましたにひひ




こだわりの強い方へのプレゼントにも良さそうですよねひらめき電球





甘いものは得意じゃないあたしですが、この時期になるとチョコレートの種類も増えるし、何故か食べたくなるのです。。。(笑)



もし

Dari Kを見かけた方は、チェックしてみて下さいねアップ







そして最後に。。。


ご当地!絶品うまいもん甲子園 のHPの「特別企画 」のページがアップされました。




この内容については、また今度詳しく書きたいと思いますが、もしお時間のある方がいましたら、先にチェックしてみて下さーいひらめき電球





みなさん素敵な週末を。。。キラキラ















□今日の一言□


頑張るのは

苦しみを

乗り越える

為よりも

笑顔に

なる為。