みなさんお元気ですか??





そー言えば

ご当地!絶品うまいもん甲子園 のHPのトップページも少し変ったので、是非チェックしてみて下さいねアップ





しかも

事前の告知が出来なかったのですが、昨日の夕方の18:35から6分ほど、うまいもん甲子園の様子がニュースで流れたのですひらめき電球




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

日テレのnews every にてキラキラ



とても素敵な取り上げ方をして頂いて、感謝感謝ですm(_ _)mキラキラ



ツイッターとかでも、映っていた学生さん達からコメントがきましたよ~




思い出してウルウルしていたらしいですしょぼん




本当に、みんなお疲れ様m(_ _)mキラキラ




高校3年生の生徒さんも多かったので、中には決勝戦が終わってから入試の面接練習をしている子もいたり。。。



春には、今年も素敵な報告が聞けるといいなぁニコニコキラキラ






ではでは

今日は、週末レポやらメンテナンスDAYなどの画像もあるので、そちらをまとめてUPしたいと思いますアップカメラ



週末は

8月から11月までのみんなのバースデーお祝いが出来なかったので、一気に5人まとめてバースデーパーティをドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG

主役は

あんな、ちあき、えりこ、しおり、まきの5人!!(笑)



集まってみたら、女10人もいてこんな大人数の女子会なんて初めてだったかもしれませんラブラブ!



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg



基本的には、焼き鳥とか赤ちょうちん系のお店が好きでよく行くのですが(笑)



でも

女子だけなら、キレイなイタリアンで終わりのないガールズトークをするのもいいですね音譜



しかも

やっと行けたお店だったので嬉しかった~ラブラブ!キラキラ



サンマのコンフィは骨も内臓も食べれる位にホロホロ。。。キラキラ



ごちそうさまでしたキラキラ




そして

女10人も集まれば、話は永遠と尽きないのですが、この後にも用意していたものがあるので移動し。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


ケーキの登場ビックリマークケーキ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG

私たちの青春アルバローザラブラブ!



ケーキを取りに行った時、我慢できなくてのぞいた瞬間にとってもテンションが上がってしまいました(笑)



さすがたもちんにひひ



私たちにギャル時代だった頃は、このアルバの為にいくらお金を費やして、いかに早くアルバの新作を手に入れるか、どれだけ全身アルバでかためられるか。。。のような流れがありました(笑)




本当に青春アイコンなんですキラキラ




とゆー事で。。。

懐かしのeggポーズで記念にパチリカメラ(笑)


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG

遅くなっちゃったけど、本当に5人ともおめでと~ドキドキ



貴重な最年長のチーム28歳でもパチリ(笑)


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


みんな性格もバラバラで、年齢もバラバラで、仕事もバラバラだけど、こーやって集まって楽しい時間が過ごせるなんて、本当に幸せなことですね。



そして

女10人のはずなのに、みんなサバサバしていて、男っぽくもあるので(笑)ケンカやひがみ合いなども一切なくて楽ちんにひひ





ですが

やっぱ女の子である事を大切にしてるので、美容話なんかが本当に勉強になるんですよね~得意げ音譜





なので

みんなに会って、気持も引き締まったので、久々に脱毛に行って自分に渇を入れてみたり得意げキラキラ




いつもお世話になってるDollcia(ドーリシア) のプレスの里沙 ちゃんから紹介してもらったBe・Escort の新宿中央店さんに初めて行ってきましたニコニコ



レーザーとは違ってフラッシュ治療とゆー事で、いったいどんな感じなのかとドキドキして行ったのですが。。。



まったく痛みもなければ、あっとゆー間に終わってしまってビックリえっ




あたしが初めて脱毛をした高校の頃は、結構痛くて数カ月に1度の憂鬱タイムで、キレイになるには我慢が必要なんだな。。。っと覚悟した瞬間でもありましたショック!DASH!



でも

今はこんなにも進化したんだなぁ~っと、勝手にしみじみ思ってしまったり(笑)




ちなみに

店長の佐々木さんは本当に気さくに話を聞いてくれて、悩み相談にも答えてくれて。。。



しかも

話を聞くだけじゃなくて、自分の事も話をしてくれるので、心を開いてくれているよーな気がして、なんか嬉しくなり記念にパチリカメラ(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG


本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラ




ちなみに

2013年11月末までのキャンペーンで、あたしのブログを見たと言えば使えるクーポンを教えてもらったので、もし気になる方はせっかくなので、短期間ではありますが、ブログ限定クーポンでチャレンジしてみてはいかがでしょうか得意げ


・脇(永久保証コース)※何年でも何回でも ¥78,000→\900


・ビキニ(永久保証コース)※何年でも何回でも \98,000→\1,800


・1年3回コース(ひじ下、ひざ下どちらかから1部位のみ) \32,400→\1,500

※お一人様3つの中から1つのコースのみの使用。

※全国で使用可。



全国に70店舗あるそうなので、気軽に行けるのがいいですね音譜



夏に向けて、冬は体のメンテナンス時期にぴったりですにひひ




そして

相変わらずお世話になってるDollcia(ドーリシア) では、今回もDollciaスタンダード+ぷる肌コースをお願いしましたラブラブ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


担当の方に、いつもはむくみでサイズが戻ったりしているのに、最近はサイズがキープされてます。っとっ褒めて頂いたので、さらに気合いが入りましたにひひ



初回は30%オフだったりと、色々とお得な特典もあるので、詳しくは里沙ちゃんのブログ をチェックしてみて下さーいひらめき電球




12月15日にはついに大阪店がOPENひらめき電球

全ての予約希望はコールセンターへ携帯

0120-85-1550







最後に

ランチ~音譜


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


もぅ

これからの季節はテラスランチも寒くて難しくなってくるだろうから寂しいな~しょぼん




美味しく頂きましたドキドキ
















□今日の一言□


苦労と

不幸は

違うもの。