みなさんお元気ですか??





昨日の

朝日新聞の記事が、朝日新聞デジタルの方でもUPされていますアップ



コチラ ひらめき電球

是非チェックしてみて下さ~いニコニコ





そして

今年に入って、もう5回目?くらいの結婚式へプレゼント



$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


嵐の相葉くんに似てるしんご(笑)&ミキちゃんおめでとうドキドキ



$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


末永くお幸せに~キラキラ



今年最後の結婚式だと思うけど、今年は本当に結婚が多かったなぁ~得意げ



結婚式は挙げていなくても、今年入籍したりした友達を入れると10組以上??




仕事で行けなかった結婚式なんかもあったけど、それだけ自分の周りで沢山のおめでたい事があったとゆー事が幸せですアップ



$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg



それにしても
ティファニーBOXのウエディングケーキは、ティファニー好きとしてはかなりツボでしたラブラブ!キラキラ




$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


むしろ

おうちに飾りたい。。。

ラブラブ!



$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG


いつものメンバーに囲まれながら、しんごも少しだけ緊張感がほぐれた様にも見えましたにひひ



$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG


ミキちゃんも本当にキレイで、ドレスも和服も似合ってましたラブラブ




ふと思った事なんですが、日本だとドレスを着たり、和服を着たり、お色直しでガラっといイメージを変えることが出来ますが、海外だとお色直しと言っても、ツーウェイドレスくらいだった気が。。。



なんか

いっぱい楽しめていいですねにひひ(笑)


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

今回は

お婿さんとして迎えられる為、新婦からも両親への手紙が手紙



男性からの両親への手紙は初めてだったのですが、かなり感動してしまいましたしょぼんキラキラ


しんごとは、もともと真面目な話をしたりするけど、千葉に行ってしまってからはなかなかそんな熱い話を聞くこともなかったので、さらに感動しちゃったなぁ。。。


そして

もちろん新婦さんからのお手紙もラブレター



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


みんな涙でしたが、とってもほっこりした気持ちでしたドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG


しんご&みきちゃん本当におめでと~キラキラ




そして

二次会では、久々な友達とも会えましたニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


しかも

2次会のゲームでは、くじ引きで当たった人が会場にいなかった様子だたので、再度番号をひいたら、なんとあたしの持っていた番号が呼ばれたんですビックリマークえっ




前回に引き続き、今回も当たるなんてあせるっと思っていたら、なんと最初に呼ばれた人が後から出てきた。。。叫び




今回は

商品は逃してしまいましたが、今まで結婚式の2次会などで当たった事がなかったのに、今年は3回も当たったので、運を使い果たしたような気分です(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG


幹事の人は、新郎からの言葉で泣いちゃったり、笑い泣きの多い1日でしたしょぼんニコニコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキ





今年は結婚式も多かったけど、これから年末年始にかけてはベイビーラッシュキラキラ




そして

今、わかってるだけでも来年の方が結婚式も多い気が。。。えっ(笑)





一生に1度の場面を、沢山の人たちといっぱい共有出来て幸せですドキドキ




先週末は

ラジオやもう1つめでたい事があったので、またUPしますねひらめき電球













□今日の一言□


形に見えない

ものこそ

丁寧に

大切に。