みなさんお元気ですか??






なんか

こんなものを発見。。。




「ノギャル」のファッションのまとめ

以前

「私の10のルール」のまとめ

なんてゆーのを発見したんですが、10のルールの方が新しいみたいですね~えっ

知らないうちに色々と。。。ネットってすごいなぁ~なんて、アナログ人間全開でした(笑)

しかも

こーゆー画像を見ながら、あれ?あの洋服は一体どこにいったんだろう。。。なんて思い出したりなんかしてあせる





有り難いですねにひひキラキラ





あと

最近、1日に1回は目にするような。。。ニュースでもやっていたような気がしますが、ゆるキャラグランプリ2013 が始まったみたいですねアップ





あたしが1番会った事があるのは、ゆるキャラとしては殿堂入りした「くまモン」です得意げ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



ぱっちりしていたり、つぶらな瞳が多いゆるキャラの中、このくまモンは少し怖かったですが。。。(笑)




でも

踊ったり、寝っ転がって待ってくれていたり、あのおじさんっぽさがなんだかどんどん可愛く見えてくるんですよね~にひひ(笑)





そんな中

会った瞬間から、可愛い~音譜と写真をお願いしてしまったのが。。。





こちらも熊本県から。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


サガラッパ ですドキドキ




相良村での講演会で初めて会ったのですが、あたしもたにぃーも「可愛い~」っと連呼していました(笑)




そんなサガラッパも、ゆるキャラグランプリ2013にエントリーしてるみたいなので、是非ともサガラッパ をチェックしてみて下さいねにひひ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちなみに

ナミさんは、こちらも殿堂入りしてしまったバリィさんが大好きで、パソコンのデスクトップも、デスクの上のカレンダーも、コースターも、ケータイのカバーもetc。。。全てバリィさんですにひひ




てか

ゆるキャラグランプリのHPを見て、今はゆるキャラが1500以上もいるんですねえっビックリしました(笑)





みなさんも好きなゆるキャラはいますか??ひらめき電球







ではでは

こちらも、先週食べた秋ご飯~音譜




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


濃厚なカキ音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


毛ガニラブラブ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


松茸~ラブラブ!



そして

このお店は、お米の種類が沢山あるので、あらかじめ気になっていたお米を選んで、炊いておいてもらいましたアップ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


今回選んだのは、ブログでオススメのお米を聞いた時に1番多かった。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


「森のくまさん」



ハチミツ米なんて初めて聞いたので気になった。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


「夢ごこち」でしたラブラブ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


粘りや甘さなんかも2つとも違くて、とっても美味しかったですラブラブ!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


ご飯のおともには銀ダラの煮付けドキドキ





来週からは

あまり外食が出来なくなりそうなので、今週までは美味しいものをいっぱい食べておきたいなぁ~キラキラ




ふぐ焼き、水炊き、お寿司、焼肉、焼き鳥。。。いつもは食べ物にそこまで欲がないのに、食べれないとなると、かなり欲が出てきてしまいますね(笑)









最後に。。。

これも、いつかのお祝いご飯で、かなり大人数だったので、撮った写真がこれだけ。。。(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG



天ぷらもまた食べたいなぁ~得意げ





食欲の秋まっしぐらビックリマーク叫び(笑)


















□今日の一言□


何もかも

出来なくたって

何かは

出来るはず。