みなさんお元気ですか??





ではでは

毎月のレギュラーのラジオひらめき電球



がちラジ!エンタ藤田志穂のゆるそうでゆるくない!少しゆる~いラジオ! 」についてUPしますねアップ





今月は

いわきでも震度5の地震があったので、電車などが心配でしたが、電車は時間通り動いていたので、無事にいわき入り~ビックリマーク





でも

FMいわきのみなさんからお話を聞くと、本当に大変で、市内でも色々な被害が起きていたそうです。





そして

前日に地震雲ががあったらしく、まさかと思っていたら本当にきたとお話をしていました。




本当に心配で、あたしだったら少なからず落ち込んでいると思うのですが。。。というか、本当はそうだったと思うんですが、明るく接してくださったみなさんに逆にあたしの方が元気をもらってしまったような気がします。




本当に有り難うございましたm(_ _)mキラキラ






そして

今回、ゲストで来ていただいたのは。。。




いわき市の平にある「パティスリー・ペールノエル」の永久保さんですアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


とっても可愛いお菓子が沢山ですラブラブ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg



実家のお米の米粉を使ったカステラも頂いちゃいました得意げ





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


ずっしりしていたので、結構重たい感じなのかと思ったのですが、とてもフワフワでビックリでしたえっ




本番はとっても緊張してるとおっしゃっていたんですが、とても落ち着いてお話してくださいましたアップ





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.png



本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラ





そして

恒例の?番組内のブログでの動画撮影~カチンコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.PNG


何だか

1回、いつもと違う感じで撮影をしてから、毎回どーにかこーにか違った感じで撮ろうと思い、ネタに困っています叫び(笑)





なので

放送収録後の「楽屋トーク 」もチェックしてみて下さいねニコニコ










そして

昨日は、去年もスペインから来てくれたお客さまが~ひらめき電球




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

fbでもファンページを作ってくれていたり、ラジオにもメッセージを送ってくれたり。。。




本当に

いつも応援してくれていて、感謝感謝ですm(_ _)mドキドキ





しかも

今回は、スペインからアリエルグッズをお土産に持ってきてくれましたビックリマークえっ




とっても可愛いセット~ラブラブ有り難うございますラブラブ!





スコウェさんは、あたしがリトルマーメイドが好きだからと、アリエルグッズを買ってくれたらしいのですが、実はそれまで見た事がなかったそうですひらめき電球




気に入ってくれていたら嬉しいなぁ~ニコニコ





スコウェさんは、スペインで日本語の勉強をしているので、去年よりも本当に沢山の会話が出来ましたひらめき電球




会社の中でも写真を撮っていたり。。。(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


渋谷が本当に大好きなんだとゆーお話もしてくれましたよアップ





嬉しいなぁ~得意げ音譜





本当に

遠くまで来て頂き、有り難うございましたm(_ _)mキラキラ




スペインでも

日本語の勉強を頑張って下さいね~メモ






またお会い出来るのを楽しみにしていますアップ

















□今日の一言□


思い通りじゃ

なかったとしても

良かった

と思えるなら

それでいい。