みなさんお元気ですか??





今週末は

初めてのサッカー観戦に行ったり、誕生日をお祝いしたり、久々に代々木公園に行ったりと、充実した休日を過ごす事が出来ましたアップ





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


今まで、a-nationでしか行った事のない味の素スタジアムですが、アキ さんに誘ってもらいヴェルディ対ガンバの試合を観に行きましたひらめき電球





野球は何度か観に行った事はあったのですが、サッカーは初めてだったし、詳しくもないので大丈夫かなぁ~あせるっとドキドキだったのですが、やっぱり実際に観るのはその会場の雰囲気だけでも興奮してしまいますねビックリマークにひひ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


あまりサッカーは詳しくないのですが、中でも知っている遠藤選手は知っているからか、やたらと目で追っていました(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


キムカツ・ゲンカツ も売れ行き好調でしたよ~ひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


試合が始まる頃には完売だったそうで。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

さんどだったので、片手で食べられるのもまた嬉しいですよねニコニコ





しかも

これからは、海外でもそんそんOPENするので、海外でもこのキムカツ・ゲンカツを目にする事も増えるかもしれませんねアップにひひ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg



いつ会ってもキレイだし、バリバリ働くアキさんにはいつもパワーをもらいます音譜




仕事の話もガールズトークもまたゆっくり出来たらいいなニコニコ





そして

他には、誕生日のお祝いで久々に「うるふ 」へ~ドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


シゲちゃんハッピーバースデーラブラブ



夫婦達の中に混ぜてもらっちゃいましたにひひ





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


もちろんふぐのお刺身と、ハタ?やえぼ鯛のお刺身なんかも頂きましたドキドキ





ちなみに。。。


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

このハタ?の顔はあたしがバスなどの移動中に寝ている顔と似ているらしい。。。(笑)



さすがにこんなに口は開いてないだろ~!っと突っ込んでしまいましたが(笑)







お決まりの焼きふぐは、どこまででも食べれてりまいそうなくらいにサッパリで、パクパクいけちゃいますドキドキ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


歯ごたえが、まるで鶏肉のようなんですラブラブ!




他にも

スッポンの内臓のお刺身えっ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


卵までも目あせる



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


肝臓にいいとか言われているらしいですが。。。かなーーーり濃厚でビックリでしたえっ



おつまみにピッタリですねアップ





ひれ酒も香ばしくいい香りキラキラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


そして

スッポンの丸鍋も頂きましたラブラブ!



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


かなりのコラーゲン&ショウガがたっぷりで、かなり優しいお味でしたラブラブ




〆の雑炊も絶品ですラブラブ!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg



改めて

シゲちゃんおめでとう~ケーキ






と言いながら

次の日も代々木公園にてシゲちゃんの誕生日のお祝いだったんですけどね(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


代々木公園にはよく行っていたのですが、今年はなかなかフェスにも参加出来ていなかったので、楽しかったなぁ~音譜




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


タイフェスもやっていたのですが、人が多すぎる為に普通のピクニックのような感じになっていました(笑)




前までは

毎週のように、こんな感じでみんなと集まっていたんだけどなぁ~得意げ





でも

これだけ集まる事が素敵な事ですねひらめき電球




今週から、うまいもん甲子園の予選も始まりますので、全力で働いて思い切り楽しみたいと思いますにひひ









最後に。。。

休日ランチは冷麦晴れ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


夏ですなぁ~ニコニコ音譜

















□今日の一言□


いっぱい

困ってみよう

たくさん

苦労してみよう

だから

解決策を

考えられる。