みなさんお元気ですか??





今朝の暑さといったら。。。



インディバ に通いだしてから、本当に自分でもビックリな位に汗をかくので、会社に着く時にはお風呂後のような気分になる位です(笑)




この夏、どう乗り切ればいいのでしょうか叫び叫び叫び






とは言いながらも、短い夏を思いっきり楽しみたいと思います晴れ





ちなみに

週末は、シブヤ米をいち早く使ってくれた金太郎 の3周年と27MCM の10周年のお祝いでしたアップ





まずは

うちの会社の関西出身の人でも、27MCMのお好み焼きは本当に美味しいビックリマークという位に、渋谷の裏路地でとにかく盛り上がっているお店の10周年音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


本当はもっともっと沢山の人たちが集まっていたのですが、間に合わずあせる



このお店には

今の活動を始めて畑をやり始めた時に、沢山の野菜をおすそわけしていました(笑)




でも

とくに夏場になると、いっぱい野菜が収穫出来るので、いっぱい持っていって野菜だけでお腹いっぱいになる位に食べさせてもらった事もあるなぁ~ニコニコ





10周年って本当にすごいですよねビックリマークえっ




本当におめでとうございますキラキラ





そして

続いては。。。





ブログでも何度も何度も登場している金太郎も3周年アップ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg

仲良しなみんなが大集合していましたニコニコ




まいぷーなんて4ヵ月以上振りでビックリえっ




他にも

ブログで肉食(肉好き)女子として、いつもお肉を食べにいくケイちゃんとも久々に会えましたドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


写真でも伝わってくるくらいに、幸せいっぱいで羨ましいなぁラブラブ!




そして

女子会メンバーでもある、マキ&しおり音譜




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


実は

こーやって仲良くなる前に、あたしは109の横でしおりに声をかけられて写真を撮った事があるのです(笑)



不思議な縁ですねにひひ




いつもの女子会はとにかくみんなでガールズトークなので、マキともゆっくり話せて良かったなぁラブラブ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


写真には写っていない位に、本当に仲良しさんたちが沢山集まっていた3周年だったのですが、店長さんも言っていました「1年経つとまた顔ぶれも少し変わって。。。」なんて。




確かに

こーやって、何かと流れの早い時代だけど、食べ物に関しても絆に関しても、変わらないものを提供してくれる環境って有り難いですね。




たまには

新しい風も吹いたりするけどもひらめき電球




とくに

3年目は節目の年なので、金太郎も変わった事が多かったんじゃないかなぁ~。





なんせ

また新しい店舗が今月?位にはOPENするようなので、またOPENしたらUPするので、渋谷に来られた際には是非チェックしてみて下さいアップ






金太郎は、仲良しさんのお店だけど、ちゃんともともと使っていたお米とシブヤ米を食べ比べて、それでも美味しいといって使ってくれていましたからね得意げ





次のお店はあたしも楽しみですドキドキ








そして

また週末話を1つ。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


5・6年ぶり?にGACKTさんのライブへ音譜




実は

昔にファンクラブに入るほど大好きだったんですよにひひ




好きだったとゆーか、昔がすごく熱烈だっただけで、今も好きですけどね(笑)




やっぱり

ライブっていいなぁ~キラキラ





自分で感じる事が大切です!!にひひ








ではでは最後に。。。



以前

シンポジウムに参加させて頂き、講演会 もさせて頂いた相良村役場の福山さんがお米を送って下さいました~ニコニコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


新茶に引き続き、イベントが終わってからもこーやって気にかけてくれるのは本当に嬉しいですねキラキラ




本当に有り難うございますm(_ _)mひらめき電球




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg





















□今日の一言□


自分を

信じれなきゃ

努力も

意味が

ないからね。