みなさんお元気ですか??




昨日は

久々な友達とご飯~音譜





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


まい&まおドキドキ



行きたかった焼肉屋さんがお休みだったのですが、どーしても焼肉が食べたいという事なので。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg

双子と一緒に焼肉「ふたご」に行ってきましたにひひ



しかも

同じ顔して~っと言ったら、見事に同じ顔えっ




色んな表情がある中で、何故2人はこの表情を選んだのか。。。(笑)





さすが双子なだけありますねにひひあせる




しかも

このふたごを経営されてる方も双子だから、ふたごって名前だった気が。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg



お約束のはみでるカルビも食べましたニコニコ




相変わらず、豪快なはみ出しっぷりですねラブラブ






そして

そのこの双子が揃うと、こちらも相変わらず豪快な話し方でした(笑)



人が話してるのに、まったく聞かずにマシンガントーク(笑)





しかも

双子で声もそっくりなので、お肉に夢中になりながら話を聞いていると、1人が喋っているかのように聞こえます得意げ(笑)




ロケバスで2人が後ろの席に座ってケンカをしていたのですが、同じ声なのでまるで1人で愚痴っているようでした(笑)




それにしても

この2人も本当にHAPPYな友達ニコニコ





マシンガントーク過ぎてたまにまとめるのが大変だけど(笑)会うだけで元気になれます音譜




でも

あたしの周りのHAPPYな人たちに共通しているのは、みーんな素直キラキラ


みんな

あたしと真正面から向き合ってくれています。





昔にも

愛され術についてブログでも書いた事がありますが、本当に「素直」に勝てるものはないなぁ~っと思います。





素直な分、思った以上に傷つく場合もあるけど、素直な分イイ事があれば心から喜べる。





しかも

その反応って見ている人にも何故か連鎖するんですよね。




大人になればなるほど、色々な経験が頭の回転を良くさせるし、仕事をする上では必要かもしれないけど。。。





人として接する時には、素直さを忘れないようにしたいですねキラキラ



あたしは

自分では素直なつもりでも、昔から「一言多い!」っと言われる事が多かったり、最近は「へりくつが多い」と言われる事があるので(笑)素直な人たちと一緒に居て、素直の連鎖を頂こうと思いますにひひ











最後に。。。

今日のランチニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg

ランチにお鍋~音譜




ポルトガル料理で、シーフードのカタプラーナひらめき電球




魚介エキスがたっぷり出ていてとっても美味しいんですニコニコ





最後のリゾットは絶品ドキドキ



是非

お試しあれ~ニコニコ
















□今日の一言□


信じ続けると

覚悟するのが

1番の

勇気かもね。