みなさんお元気ですか??



まずは。。。



2014年ブラジルワールドカップ出場決定おめでとうございますー!!ニコニコキラキラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


かなり。。。かなり。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


興奮してしまいました!!



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


後半の30分くらいからのドラマチックな展開は、本当に映画やドラマや小説などではできないであろう瞬間ばかりでしたねひらめき電球




あたしは

途中からの参加になってしまいましたが、これを着て気合いだけはバッチりです(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


MYユニフォームドキドキ




前回の時は、年齢が25歳だったので数字が「25」だったのですが、今回は自分の名前にかけた「44」のナデシコモデルにしましたアップ




とくにサッカーが詳しいわけではないのですが(笑)




でも

やっぱり、こーいった一致団結の時には参加していたいですにひひ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


いつものお店にはパンパンの人で、まったく知らない人たちともあっとゆー間に仲良くなれてしまって、スポーツの力を改めて実感しましたひらめき電球




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg

本当におめでとうございますビックリマークキラキラ



ただ

日本を代表する人たちが、自分より年下なんだなぁ~っと思うと、本当に毎回不思議な気分になりますけどね(笑)





でも

昨日は、本当に一瞬で興奮し過ぎたのか、サッカーが終わり家に帰ると、すぐに寝てしまいました得意げ




ちなみに

今週末は中学生以来のスポーツ体験をしてきます。。。




あたしは

基本的にはスポーツ好きなんですが、このスポーツだけはどーーーーしても苦手なので、ドキドキなんですけどね叫びあせる




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg







さてさて。。。


この間は

久々に杏奈と2人でご飯~音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


無性にお肉が食べたくって、付き合ってもらいましたにひひ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


ただでさえ杏奈は話し出したら止まらないのに、2人きりでのご飯が久々だったものだから、かなーりマシンガントークでした(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

そして

杏奈が話してる間に、あたしはお肉を焼き焼き。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


タンが1番好きだけど、鶏肉のせせりやハツも大好きだなぁ~ドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


ロースも絶品ラブラブ




やっぱり赤身のお肉も美味しいですねにひひ





美味しいご飯を食べながら、仕事の話やプライベートの話、時には「人としてさ。。。」っと深い話なんかもしながら、語っていましたひらめき電球





ではでは

今日の打ち合わせ前に食べたランチは。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


蕎麦ニコニコ



ごちそうさまでした~ひらめき電球














□今日の一言□

出会うことで

人生は

広がり


別れることで

人生は

深まる。