みなさんお元気ですか??




コメントで

水産校長協会での講演会を聞いてくれていた方から、水産高校の講演会などに関してのコメントなどもあり、とっても嬉しかったですニコニコ



是非

講演会お待ちしてますアップ






そして

昨日は、いつもお世話になっているY's DentalCure走る人




実は

奥歯が欠けてしまっていて、いつどうなるかと心配であせる




今って

歯の型をとるのにスキャンなんて方法があるんですね~えっ




最近はずっとホワイトニングしかしていなかったので、ビックリでしたひらめき電球




そんなビックリの後には、さらにビックリな事がビックリマーク



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


いつもホワイトニングをしてくれている方が、あたしの誕生日を知ってくれていて、ラインストーンでデコレーションした携帯歯ブラシをプレゼンしてくれたんですえっ




しかも

あたしの大好きな青と白ドキドキ




ってか

さらにビックリなのが、このデコレーションは自分でやられたそうで、歯医者さんなだけあって、細かい作業が得意なんだなぁ~っと1人で納得してしまいました(笑)




これで

さらに歯磨きをして、素敵な笑顔を目指したいと思いますグッド!




本当に有り難うございますビックリマークm(_ _)mキラキラ





ちなみに

気付けばもぅ5月も終わりますが、思い返してみると今年も本当に沢山の方に誕生日を祝ってもらったなぁ~キラキラ




ブログに書いたカウントダウンや前日には会社の子達にもお祝いしてもらい。。。




本当に沢山の方がお祝いしてくれましたが、誕生日が過ぎてからも色々な方にお祝いしてもらいましたニコニコ





しかも

サプライズでお祝いしてもらえる事も多かった~ビックリマーク



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


浅草の三社祭に呼ばれたので、合流してみたら。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


まさかのケーキが出てきたんですにひひ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


みんなカウントダウンにも来てくれていたので、まったく想像もしていなかったので泣いてしまいました(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


本当に有り難う~ラブラブ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg




そして

これからもずっとずっと仲良くしてねドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG





他にも

カウントダウンに来れなかったからと言ってご飯会でお祝いしてくれた方々も。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


カメラマンのヒロくん家族からは、ヒロくんが撮った写真が入っている額縁~ニコニコ


そして

お祝いしてもらった焼肉屋さんは、とっても親切なんですラブラブ




自分達が頼んだものより、良いお肉があったら教えてくれるんですよ~にひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

お肉の説明をしてくれる店長のショーリさんアップ



話し方もとっても柔らかくて、思わずお肉の説明も聞きいってしまいますニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

永秀



あと

こちらもいつもお世話になっている代官山ルフィリアマキ ちゃんからもお花を頂いてしまいましたラブラブ!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


いつも

あたしがお世話になってるのに、さらにお祝いしてもらえるなんて感激ですドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


愛用中の基礎化粧品も、このルフィリアオリジナルコスメ「Restart 」ですにひひ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

効果があるのはもちろんの事、とにかく香りも良いので気持ちもリフレッシュ出来るのがあたしはお気に入りですラブラブ



奇跡の木と呼ばれているモリンガ油が入っているとか。。。キラキラ





そして

もー1つかなりのサプライズなお祝いもえっ




普通にご飯の約束をしていたのですが、合流した途端アイマスクを渡され。。。



こんな状態に叫び



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


マヌケ過ぎます。。。(笑)



どこに行くのかも教えてくれないし、窓も空けてくれず。。。




タクシーから降りると、周りですれ違う人達の声にかなり集中してました(笑)




階段がとても多く、へっぴり腰で上っていたので、かなりカッコ悪かったと思います(笑)




むしろ

こんなアイマスクをしているあたしと一緒に歩いている方が、恥ずかしかったと思いますけどねにひひ





唯一のヒントが、エレベーターガールの方が「こちら12階行きになりまーす」っと言っていたので、12階に何かがある建物を一生懸命考えているうちに、何だか美味しい香りのする場所へ。。。




アイマスクを取っていいよと言われたので、アイマスクを取ってみると。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

夜景~~~~~~星空




12階ではなく52階でした(笑)




しかも

現場にはもう1人も合流~えっ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


でも

何故かあたしが夜景側に座る事になり、夜景が見えないという結果に。。。シラー(笑)




昔から

3人のうちの誰かが仕事で悩んだ時は、朝まで付き合い、どん底まで落ち込んだ時は「そのまま家に1人で居たら腐るよ!」っと無理矢理でも外に出させて気分を変えさせてくれたり。。。




たった一言の会話でその時の気持ちを察してくれたり、あたしは誰よりもワガママが言える2人かもしれない(笑)





本当に有り難うラブラブ!ラブラブ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


しかも

お花屋さんで「青い花を下さい」っと言ったのになかったらしく、どーにかこーにか探してくれたお花もとっても可愛かったですラブラブ!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今の時期にピッタリなアジサイ音譜




私たち3人は、それぞれの誕生日が4月、5月、6月と続いているので、6月のサプライズは何にしようかと今から考え中です。。。にひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG









かなーり

長くなってしまいましたが、本当にほんとーーーーーに沢山の人達に有り難うですm(_ _)mキラキラ





おかげで

新しい歳のはじまりの5月は、素敵な1ヵ月になりましたキラキラ




残り1日の5月最後になる明日は、ついにうまいもん甲子園の募集も始まりますので、このパワーを活かしていきたいと思いますビックリマーク



これからも宜しくお願いしますひらめき電球







それでは
最後に。。。タコ好きなあたしの為に、誕生日にはタコもいっぱい(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg



有り難う~(笑)















□今日の一言□


それはそれ

これはこれ


頭の切り替えが

早い人は

運もめぐる。