みなさんお元気ですか??




ナマコの美味しさに共感してくれる人がいて嬉しかったですにひひ




確かに

あのナマコを1番最初に食べた人はスゴイですよね~




あとは

ウニなんかもいつも誰が最初に食べだしたのだろうと思います(笑)





色んな方のおかげで美味しいものが食べられるんですよねひらめき電球





本当に感謝感謝ですキラキラ






ではでは

今日は、グルメスターの収録~ニコニコ





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


この番組では

毎回その時のご当地グルメによって、ブレーンが変わっているのですが、実はあたしは最多出演をさせて頂いていますビックリマーク音譜




本当に有り難うございます~m(_ _)mキラキラ




そして

そのおかげで、回数を重ねる度に細川茂樹さんや小林千恵アナウンサーさんや照英さんと、勝手に仲良くなれている気がしています(笑)




なので

とっても本番中も喋りやすくなってきたように感じているので、是非みなさんもチェックしてみて下さいにひひアップ





あとあとビックリマーク

今回の衣装は、仲良しな杏奈 がプレスをしているLaguna Moon ですニコニコ





なんか

間接的でも友達と仕事で繋がれるって何だか嬉しい(笑)




しかも

あたしの大好きなブルーを選んでくれたのも嬉しいですにひひ






杏奈もリカちゃん も有り難う~ドキドキ





スタイリストのリカちゃんとは、JELLYの時代からなので、何だかんだ8年以上の付き合いひらめき電球





なので

スタイリングは完全に任せられるし、仕事に対してもストイックな女性なので、色々とアドバイスをくれるので、本当に勉強になりますキラキラ





友達でもそうですが、仕事で安心して任せられる関係って本当に大切ですよね。





ちなみに

今回から、番組の構成が少し変わって、収録前に少し作業があるのですが、リカちゃんがいつの間にか写メを撮ってました(笑)





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


正座で真剣です(笑)




今回収録したものは5月2日(木)の21:00~21:59のOAになりますニコニコ





また

近くなったら告知させてもらいますねアップ






そして

昨日は、気付けば髪の毛が伸び放題~色が抜け放題~叫びとゆー事で、急遽お願いをしてair-bあせる



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg

いつも急だったりもするけど、今回は遅い時間から無理言っちゃったのに、完璧に髪の毛を蘇らせてくれて、本当に有り難うございました~しょぼんキラキラ




今回は

時間がなくてカラーしか出来なかったので、今度はトリートメントしに行きたいな~キラキラ





代官山「RITZ」 のヘッドスパも行きたい。。。ラブラブ




今まで傷ませ放題だった髪の毛に、少しは髪の毛孝行しなくてはですからね(笑)





ではでは

コメントであった、寝る前の癒しについてですが。。。



気が向けばストレッチをしたりもしますが、最近は決まった癒しはないかもなぁ~(笑)




寝る前にストレッチをすると、寝ている間に脂肪が燃焼しやすくなるって聞いた事があるので再開しなきゃですねあせる




最近は

癒しとは違うかもしれませんが、ベットの中でLINEバブルのにんじんを使いきって寝る事が多いです(笑)




あとは

fbチェックしたり。。。寝る前にケータイを見ていると、寝つきが悪くなる。なんて事も聞いた事があるんですが、あたしはまったくもってその傾向がないまま寝てます(笑)





逆に

寝る前の癒しで、オススメがあったら教えて下さいにひひ






最後に。。。

いつの日にか行った傳々ドキドキ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


あたしは写真を撮るのを忘れてしまったのですが、オーナーさんがブログでUPしてくれていたので、写真を頂戴させて頂きました(笑)




お肉やお料理はもちろん美味しいのですが、このオーナーさんに会うと無条件に元気がもらえますよビックリマーク(笑)




この時は、仕事のお話も含めて盛り上がり、4時間以上も居座ってた気がする。。。(笑)




それもこれもオーナーさんの人間力ですね音譜






是非

月島近辺に行かれた方は寄ってみて下さ~いにひひ









それでは

週末からは天気も良く、あたたかくなるみたいなので、みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいニコニコ音譜












□今日の一言□


アドバイスと

押しつけは

違うからね。