みなさんお元気ですか??




今日は

久々にいい天気~晴れ




やっぱり

天気がいいとテンションも上がりますねにひひ




ただ

せっかくの休日の明日と明後日は雨の予報。。。叫び




明日は

お肉屋さんが開催するBBQの予定も入っているのですが、雨だったら中止らしいので出来れば降らないでほしい~!!




お肉屋さんのBBQだなんて、絶対に美味しいに決まってますよね(笑)






そしてそして~

日曜日は、ずーっとずーっとずーーーーーーーっと楽しみにしていたコチラを見に行ってきますドキドキドキドキドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


劇団四季のリトルマーメイド キラキラキラキラキラキラ




もぅ

今からとゆーよりも、前から楽しみで楽しみで。。。




4月2日には、最終の通し稽古 がニュースに上がっていたのを見て興奮し。。。




改めてHPを見ても、今から泣きそうな位に楽しみなんです(笑)





大げさかもしれませんが、リトルマーメイドはあたしにとってそれ位に大切なんですにひひ




そして

この間実家に帰った時も、ママにリトルマーメイドを見に行くと報告をしたら、ママもかなり興奮して喜んでくれましたラブラブ





ここで

どれだけリトルマーメイドが好きかを語っても、なかなか共感してしてもらえる人は少ないかもしれませんが、興奮気味なので少し書かせて下さい(笑)




あたしは

携帯電話をはじめて持った15歳くらい?の時から、メールの着信音はリトルマーメイドの代表曲とも言える「Under The Sea」に設定していて、10年以上経った今でもその着信音ですにひひ




今まで1度も変えたことはありませんビックリマーク




住んでいる部屋も、誰かが来た時に落ち着かないと申し訳ないので、リビングは普通なのですが。。。




寝室は

カーテン、ベットシーツ、枕カバー、毛布、テッシュカバーの全てがアリエルで、アリエルの人形達も何体か飾られているので「27歳の部屋とは思えない。。。」と言われたり(笑)




自分的には

寝室ならあまり他人に見られる場所でもないので。と気を使ったつもりなんですけどねべーっだ!





ここに書きだしたらキリがないので、ここまでにしておきますが(笑)とにかく大好きなんですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






そんなリトルマーメイドがアニメではなく、実写で見れるなんて感激過ぎますしょぼんキラキラ




ディズニーシーのマーメイドラグーンに行けば、アリエルのショーは見れるのですが、ストーリーは別物ですからね~





あたしは

あのストーリーが大好きなんです。




最近は

気が強めのお姫様の作品が多くなってきた気がしますが、その先駆けはアリエルじゃないかと、勝手に思っています(笑)







まぁ。。。





それだけ大好きなので、楽しみだとゆー事が少しでも伝わってくれたら嬉しいです(笑)





そー言えば

昨日、ホワイトニングをやってもらったY's DentalCure のアイコンは人魚なんですよ~ひらめき電球




なので

ワイズにもいたるところにリトルマーメイドグッズが置いてあったりしますにひひ



施術してもらう椅子の前にはポスタードキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


これはもぅ縁ですよね(笑)








それでは

みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいキラキラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg




最後に

今日のランチ~音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg

鮭の上に目玉焼き~ドキドキ



















□今日の一言□


沢山の知識を

知っているのも

素敵だけど

本当に

大切なことを

知っているのは

さらに素敵。