みなさんお元気ですか??





昨日

あれだけ素敵な事を教えてくれたとブログで書いていたのに、ラジオのゲストで来てくれた里美さんとの写真をUPしていませんでしたねあせる




送ってもらったのでUPしますニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg

パチリカメラ




髪の毛も素敵にアレンジしていたり、モノ作りが本当に大好きなんだろうなぁ~っと思いましたキラキラ




今は

オーダードレスサロンですが、いずれは結婚式をコーディネートしたいと言っていたので、またそれが実現した時には是非ラジオに遊びに来てもらいたいです音譜









それでは

週末レポも少しあるので。。。




ここ最近




東横線と副都心線が連結したというニュースが連日流れていますが、連結した土曜日にたまたま横浜に行く事になり、地下5階の東横線へ初めて乗りましたー!地下鉄








想像通り、駅やホームは激混みでしたがあせる何だか最新情報に便乗出来た感じでウキウキしていました(笑)








そして

着いた先は、横浜中華街ひらめき電球





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


もう20時を過ぎていたのに、かなりの人の多さでしたあせる




予約しようとしたお店もいっぱいだったので、直接お店へ行って待つ事に。




何だか

中華街って、本当に一気に海外に来た様な気分になれちゃいますよね(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


行きたかったお店は、名前を書いておけばケータイに連絡をくれるというので、少しの間時間を潰そうと、手相占いに行ったのですが。。。




手相を見てもらったおばちゃんに言われた第一声は

「チャーミングな可愛い手相だね」




とゆー言葉でした(笑)




チャーミング?可愛い?手相が???





っと

かなり謎だらけだったのですが(笑)そこから、愛情が強く、素直で、とても優しい。っと付け加えてくれました(笑)






感性が独特だったりもするみたいですが、すごく愛情深く、優しいから助けてくれる人も沢山いるでしょうとの事ひらめき電球




嬉しい~ラブラブ!





でも

もし、今慢性的な病気があるのなら、早めに治しておいた方がいいとのお言葉も頂きました。





何だろう??肩コリくらいですかね?(笑)




っと、まぁとっても面白いおばちゃんに手相を見てもらっている間に、お店の席が空いたので移動~走る人




9時ちかくにはなっていたのですが、中華街にはまだまだ沢山の人がいました目




ニュースでもやっていましたが、東横線と副都心線が連結した事によって、中華街に来ている人はだいたい2割増しだったそうです。




あたしは

連結すると、渋谷が始発の電車じゃなくなってしまうので、席に座れないのが残念だなぁ~なんて思ってしまいましたが(笑)それ以上に、横浜に行きやすくなり、足を運ぶ人が多くなったということ、もっとアクティブな人が増えるという事はとっても素敵な事ですね。





明日は

また春分の日でお休みだし、お花見も出来るみたいなので外出する人も増えるんじゃないかなぁ~桜







ではでは

最後に今日のランチ~にひひ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


オシャレな鉄板焼きランチですドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


ごぼうのスープも美味しかった~ラブラブ!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-cameran_image.jpg


そして

何よりも、フォアグラ入りハンバーグをお昼から食べながら打ち合わせが出来るなんて。。。キラキラ




美味しいお料理を目の前に、ずーっとお世話になり、いつも色々と心配してもらっている方に、とても嬉しいご報告ができ、その方にも喜んでもらえたので、とっても嬉しかったですニコニコ音譜





ごちそうさまでしたm(_ _)mキラキラ





ではでは

みなさんも素敵な週末を~音譜














□今日の一言□


必死に

やっているから

誰かが

助けてくれるんだ。