みなさんお元気ですか??
今日は
ブログでも書いていた通り、グルメスターの収録でした![]()
またしても
あたしの知らなかったご当地グルメを知ることができ、あたしなりの若者や女子をコンセプトにおいた意見を発言させて頂きました。
また
放送日が近くなり次第、告知させて頂きますね![]()
今日は
今まで色々と溜まっていた写真をUP![]()
何かと
2月、3月は誕生日が多く。。。
21歳になったSカワモデルのりかちゅう![]()
10代の頃から知っていたけど、いつの間にか20代になっていてビックリでした(笑)
ケーキが出てきた時には感動して泣いていたりかちゅう![]()
今年になって、ご飯を食べに行くようになったりしたけど、本当に可愛い後輩です![]()
そして
2人先輩方も誕生日だったのでお祝いしました![]()
1番左前にいるミワ姉さんの誕生日です![]()
家もご近所で、何か相談をすればただ話を聞いてくれるだけじゃなく、叱ってくれる姉さん。
本当におめでとうございます![]()
そして
そんなミワ姉さんとも仲良しな、美容師のモモ姉さんも誕生日![]()
あたしの前で変顔してますが(笑)
店長さんをやりながらも、子ども2人を育てる先輩です![]()
子育てもあるし、なかなか最近は会えなかったのですが、サプライズで駆けつけたのを喜んでくれたので、とっても嬉しかった~![]()
そして
もー1つサプライズと言えば、女子会メンバーでもよく集まる千明のサプライズバースデー![]()
本人は
まったくサプライズバースデーをお祝いしてもらえると知らずに、マイペースだったので、集まったメンバーはかなりの時間を待つはめに。。。(笑)
でも
そこで焦らせて本人に気付かれてしまうのはもったいないので、みんな大人しく待つ事に![]()
その分、とってもビックリしてくれたので嬉しかったです![]()
やっぱり
何度お祝いしても、大好きな人達が喜んでくれる姿は、見ている方が嬉しくなってしまいますね![]()
本当に
みんなおめでとう![]()
是非
来年もお祝いさせて下さい![]()
ではでは
みなさん素敵な週末を。。。![]()
□今日の一言□
スパイスや
隠し味は
隠れていてこそ
意味がある。











