みなさんお元気ですか??




今日は

いきなり告知ですにひひ




以前

ブログにも書いて放送された「目指せ!グルメスター 」の再放送が決定しましたービックリマークニコニコ




明後日

12/30(日)BSプレミアム 


午前11:00~11:59



で再放送されるので、是非チェックして下さいアップ



$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba








では話は変わりまして。。。

クリスマス時期は色々とあったので、UPが遅れてしまいましたが、クリスマス前の23日は幕張に行っていましたー走る人





何故かというと。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


ご当地!絶品うまいもん甲子園 」にも駆けつけてくれたトリコも参加するジャンプフェスタに行く為です音譜




このイベントは、今までは抽選で当たった人だけが行けるイベントだったそうなんですが、今年からは誰もが来れるようになったそうなんですアップ




駅からも人がとても多くて、会場まで人の波に付いて行くと、あっとゆー間に会場に到着しましたにひひ




入った瞬間から、ジャンプで活躍中のキャラクターを続々と発見えっ




でも

今回の1番の目的は、うまいもん甲子園に駆け付けてくれた「トリコ 」のステージです音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


トリコもゼブラも大きいーえっ


トリコのステージは、声優さん達がマンガに合わせて実際にその場で声を付けてくれるとゆーとっても贅沢なコーナーや、声優さん達が考えるオリジナルの技を、観客の反応で決めるとゆーような、面白コーナーも沢山でしたひらめき電球



声優さん達も、トリコの声を担当している置鮎龍太郎さん、小松の声を担当している朴璐美さん、ココの声を担当している櫻井孝宏さん、ゼブラの声を担当している松田賢二さんとゆー豪華キャストが勢ぞろいなんですえっ

サニー役の岩田光央さんは、両国でお仕事だったそうです(笑)




ステージは撮影がNGだったので、写真はないのですがあせる





でもでもビックリマーク

ステージが終わった後に、お世話になった東映アニメーション の方にご挨拶をしようと待っていたら。。。





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


なんと

小松の声をやられている朴璐美 さんまで一緒に来て下さいましたービックリマーク!!




あの小松のキャラからは想像がつかないくらいにキレイな方なんですーーーーーラブラブ!キラキラ





しかも

挨拶が終わったのに、写真を撮り忘れたー叫びっと思い、Uターンして(笑)「写真ってお願いできますか??」っと聞くと、全然いいですよー!っと、とーっても気さくな方なんですしょぼんキラキラ




しかもブログにも載せてOKだなんて。。。本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラ




一緒に行ったみんなに羨ましがられましたべーっだ!




何だか

声優さんに会うと、よりその作品が好きになりますねニコニコ音譜





今回

誘って下さった東映アニメーションの皆様、本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラ





そして

今後ともヨロシクお願いしますキラキラ







その後は

会場をちょろちょろと回らせてもらったのですが。。。



でっかいルフィーもアップ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG




そして

会場内を歩いていると。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


チョッパーが歩いているではありませんか!?叫びドキドキ



かなり可愛かったですラブラブ!




他にも

等身大?ルフィーもアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


イワちゃんことイワンコフのトリックアートもひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


迫力大です(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


食べられちゃいました(笑)




他にも

アニメに関連したフードコートなどもありましたよひらめき電球





本当に

1日中楽しめるイベントでしたニコニコ







ではでは

やっとクリスマス時期のレポが終わったところで、OGRも今日が仕事納めなので、大掃除をして忘年会ですにひひ




みなさんも

今日が仕事納めな方も多いんでしょうかね??





一緒に大掃除頑張りましょう(笑)






それでは

最後に。。。





昨日は

お世話になってる方の会社の忘年会に誘ってもらったので、少し顔を出しに行ったのですが、なんとその忘年会のビンゴ大会で景品が当たってしまいましたーラブラブ!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


GLOBE-TROTTERドキドキドキドキドキドキ



しかも

あたしの他にもビンゴが揃っていた人が6人ほど居たのですが、この商品はベッキー さんからの景品だったので、ベッキーさんとのじゃんけんで勝ち進み、最終的にも勝ってしまいましたラブラブ!



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



周りのみんなにも「運もってるねー!!」っと、沢山声をかけられました(笑)




そして

「きっと年末ジャンボも当たらないよー(笑)」とも言われましたけどねガーン



せっかく買ったのにな~。。。(笑)





でも

こんな素敵なものが当たるなんて、最後の最後に2012年の運を使い果たした気がするので、スッキリと2013年を迎えられそうですねにひひ





本当に有り難うございまーすドキドキ








それでは

昨日は、折れたネイルを急遽お直しに行ったのですが。。。





長くなってしまうので、また次回ひらめき電球





大掃除開始っ!!
















□今日の一言□

人育ては

ソムリエだ。