みなさんお元気ですか??




昨日は

お世話になってる方との忘年会で誕生日以来の今福へ~音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


もともとお肉屋さんだった会社がやられているお店なので、入口から美味しそうなお肉がズラリラブラブ!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


お肉ではないですが(笑)お通しからしていくらがたっぷりですラブラブ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

ホルモンのお刺身も安定感のある美味しさラブラブ!



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

このヒレカツは絶対にもー1度食べたかったお肉ですにひひ



かなり柔らかく、赤身なのにかなりのしっとり感キラキラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


しゃぶしゃぶのお肉も、満足感たっぷりな厚さなんですキラキラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


ハワイに行ってから、赤身のがっつりお肉も美味しいなぁ~って思ったのですが。。。



やっぱり

日本の霜降りのお肉も繊細な感じで美味しいですねアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

最後の〆は初めて食べる雑炊ニコニコ




出汁でしゃぶしゃぶするので、その出汁にお肉や野菜のエキスがたっぷり出ていて、とっても美味しかったですひらめき電球




お話も、とっても盛り上がり、忘年会というよりは、逆に新しい企画のお話で盛り上がったので、また年内にすり合わせましょうビックリマークっとなって終わりました(笑)




もちろん

お仕事をご一緒した方でははあるのですが、まったく違う業種なのでそれでもこーやって改めて新しい仕事の話で盛り上がれるって面白いなぁ~って思いましたにひひ




しかも

一緒にお仕事をさせてもらったのは3年以上前くらいになるんですよね~




今でもお付き合いさせて頂けるのは、、本当に有り難い事ですm(_ _)mキラキラ








そして

今日は、ランチも兼ねて3rd by VANQUISH の展示会に行ってきました~音譜


なんと

入口には、きゃりーぱみゅぱみゅの妹分として最近メジャーデビューしたYun*chi のコラボポスターを発見目



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



今は

色々と地方に飛び回っているみたいなので、是非みなさんも見かけたら応援してあげて下さいねドキドキ






そして

3rd by VANQUISH では、昔からブログを見られている方は知っているかとは思いますが、今までもブログにちょこちょこ登場している、双子のまおたんがここで働きだしたのですニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


まおたんとは、去年の4月から会えていなかったので、久々に会ってお互いに話す事が絶えず、あっとゆー間に時間が経ってしまいましたあせる



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


展示会でも何個かつけさせてもらったので、今から届くのが楽しみですにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


他にも

可愛い動物グッズも発見~目



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

前から見ると、耳付きフード&マフラーなんですが、実は後ろに動物が隠れているんですえっ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


可愛い~ドキドキ



まおたんは、もともとそーゆー動物のキャラクター系が好きなので幸せそうでした(笑)                                                                       




その後には

まおたんがオススメするイタリアンへ~ニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


前菜も色々と食べられるし、渋谷にもお店があるみたいなので、今度行ってみったいなぁ~ひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


オムライスのソースや卵はもちろんですが、中のライスの味付けが絶妙でした音譜




そして

あっとゆー間に時間が過ぎてしまったので、次はゆっくり夜ご飯をして、家に泊まりにくると張りきっていたので楽しみにしていたいと思います(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


展示会で忙しい中、有り難う~音譜




お泊りにくるの待ってるねー(笑)








まおたんは

もともと帰国子女で3年ほどオーストラリアに行っていたんですが、話を聞いてるとやっぱり斬新で面白いんですアップ




海外の話も教えてくれるし、それだけじゃなく海外に住んだ日本人としての意見も教えてくれますにひひひらめき電球




海外にとっての日本食や、日本文化、そしてメイクやファッションについても色々と教えてくれたので、また色々と聞けるのが楽しみですにひひ




しかも

双子のまいたんも今月には日本に帰ってくるそうなので、今から楽しみ~音譜





面白い話が聞けたら、またUPしますねひらめき電球









最後に。




フリマで買ってくれたブーツを早速履いてくれたみたいで有り難うございます音譜



ちなみに

ムートンブーツは、前もって防水スプレーをしておく事をオススメしますひらめき電球(笑)




ではでは

今日も、忘年会へ行ってきまーす走る人














□今日の一言□


さりげなく

図々しく。