みなさんお元気ですか??





昨日は

久々に女子会でしたドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


あたしの誕生日を祝ってくれてから定期的に集まっていたメンバーなんですが、最近はみんな忙しくてなかなかスケジュールが合わず。。。




みんな仕事が終わってから駆けつけたので少しの時間だったけど、全員が集まれたのでかなり元気がもらえましたニコニコ音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


出張帰りの恭子もお疲れ様キラキラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

よくランチでは行っているけど、夜に初めて行ったチャングミのポッサムはすっごく美味しかったですラブラブ!



しかも

昨日、デートでディズニーに行っていたエリに、冗談で「お土産は~??シラー」っと聞いたら、本当に買ってきてくれていましたにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


可愛い~~~~~ドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


もぅハロウィンの時期なんですねハロウィン



ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ





来月は、半分くらいが地方に行っているかと思うので、みんなに会えない分のパワー充電が出来てヨカッタですニコニコキラキラ




やっぱり

あたしにとって、友達はかけがえのない財産だなぁ~って思います。




時には

1番近くにいるあたしにとっての先生のようでもあるし、ライバルでもあるし、癒しでもある。。。




もちろん

仕事での仲間も本当に本当にかけがえのない存在です。




だけど

そこはやっぱり出来るだけカッコつけていたい気持ちもあります(笑)




逆に

友達の前だと、だらしない自分もどーしようもない自分もいっぱい見せてしまいます(笑)



そんなあたしと一緒に居てくれて本当にありがたいなぁ。。。しょぼんキラキラ




なんて

ブログを書きながら、勝手にしみじみ思ってしまいましたべーっだ!(笑)




まぁ

みんなに面と向かって言うのは恥ずかしいので、ブログ位がちょうどいいかもしれませんねにひひ




そんなこんなで

昨日は、パワー充電させてもらったので10月に向けて突っ走りたいと思います走る人





今日も

先ほど、農業高校の校長先生達が集まる会で、ご当地!絶品うまいもん甲子園 についての進行状況などについてご報告させて頂きましたひらめき電球




相変わらず緊張してしまったのですが、心なしか最初にご挨拶させて頂いた頃よりも、興味を持ってお話を聞いてもらえているような。。。キラキラ



勝手にポジティブに思い込んでいますが(笑)そりゃあ、あたしみたいな女の子がいきなり挨拶をしに来て、まだ1回も実施した事ないイベントについて協力してほしいなんて来たら、そんな最初から受け入れてなんてくれませんよねあせる



しかも

先生たちの大切な生徒さんをあたし達に預けてくれるんですから、本当に今回協力して頂いた事は感謝感謝ですm(_ _)mキラキラ


有り難うございますm(_ _)mキラキラ




でも

それと共に、いいものにしなくてはと気持ちが引き締まりますねあせる





9月も今週で終わりですし、10月に入ったら残り1ヵ月。。。キラキラ




ドキドキとワクワクが入り混じってます(笑)






ではでは

明日は横浜でイベントに出演させて頂きますひらめき電球



□YOKOHAMA save the water 2012 with ハマのトウダイ「ハマのSui-Do!」



日時:2012年9月29日(土) 


時間:15:00~18:00(受付14:00~)



開催場所:横浜マリンタワー3階  マリンタワーホール



定員:先着150名(定員になり次第締め切り)


参加費用:無料



・プログラム

①ハマで一番受けたい授業(15:00~16:00)

「水道水よりミネラルウォーターが安全は大間違い!?」

水道に関する知らなかった知識が満載。目からウロコの授業を展開します!


講師:国際連合大学名誉副学長/東京大学名誉教授  安井至氏

ゲスト:文化起業家/ノギャルプロジェクト代表       藤田志穂




②きき水コンテスト(16:00~17:00)

「水道水とミネラルウォーター。あなたは当てられますか!?」



③水道本音トーク(17:00~18:00)

「横浜市水道局員vs横浜市民 水道に関する本音トーク!」



イベントの詳細は「ハマのトウダイ 」で検索してみて下さいひらめき電球





是非お待ちしてまーすニコニコ










□今日の一言□

やらないから

嫌だな

って思う

やってみたら

意外と

いけちゃう事が

多いもんね。