みなさんお元気ですか??





コメントで、手紙を送りたいと言ってくれた方がいますが、OGRに送ってもらえれば嬉しいですアップ





ブログのトップに住所なども出てると思いますが、ケータイから見てる人には見えないのかもなので、住所載せておきますねひらめき電球



Office G-Revo株式会社


〒150-0047

東京都渋谷区神山町7-15

イムーブル渋谷神山町4F





ですニコニコ




是非、お待ちしてまーす音譜






昨日は

東映アニメーションさんとの打ち合わせの後は「ご当地!絶品うまいもん甲子園」について、農業高校を卒業した子や農大に通っている子たちとミーティングをしましたアップ



普段は

年上の方との打ち合わせが多いのですが、若さ溢れるピチピチなミーティングなので(笑)お菓子などを食べながらやりましたにひひ



なんか

マーケティングをしてた時の頃を思い出したなぁ~ひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今回は

はじめての男の子も参加してくれたのですが、自分の卒業した高校に渡そうと思って。。。っと「ギャル農業」を持ってきてくれていたんです本




しかも

来てくれた3人とも学校が違うのに、みんなの学校にギャル農業が置いてあったそうで。。。えっ





嬉しい~ラブラブ!ドキドキ





でも

誰が置いてくれてるんだろう??





前に

生徒さんがリクエストしてくれたって事はあったけど、同じなのかなぁ??得意げ





まぁ

何はともあれ嬉しい事には変わりはないんですけどね(笑)





本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラ





そして

そのミーティングが終わってから、最近ずっと食べたかった火鍋を食べに行ってきましたドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



いつもは

辛いスープと辛くないスープの2種類が多いんですが、たもちんもあたしも辛いのが好きなので、今回は辛いスープのみにしてみましたアップ




ただ

少し辛くし過ぎましたけどね(笑)





最近

やたらと辛いものが食べたくなります。。。




暑い中、さらに暑くなって汗をかいてる。。。(笑)





今日のランチもにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

チャングミ



スンドゥブチゲから、最近はユッケジャンにハマっていますドキドキ




野菜もたっぷり食べられるしいいですよねニコニコ




ただ

毎回、白い洋服を着ている時に限って、飛びはねたシミが出来ていますしょぼん





そんなこんなで話がそれてしまいましたが(笑)




あたしとたものご飯は、いつも集中して食べるので食べ終わるのが早いんですにひひ





なので

ご飯を食べた後は、毎週木曜日にひー坊 が日本酒の勉強をしながら働いているお店「KATL(カタル) 」に行ってきましたー音譜


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


事務所の人たちを集めて、日本酒の美味しい飲み方をいっぱい試したりしてるみたいなんで、みなさんもお近くに寄った際には、是非遊びに行ってみて下さいねニコニコ音譜






ではでは

今日は、朝から農林水産省に行ったり、農業高校の全国大会の為に集まっていた生徒さんや、関東の農業高校の先生方に「ご当地!絶品うまいもん甲子園」について説明させてもらったりしたので、その事に関してまた次回UPしますね~ひらめき電球

















□今日の一言□

悩んでも

動きを

止めない

動けば

必ず

何かが

変わる。