みなさんお元気ですか??





コメントを見ていたら、講演会を聴いてくれていた生徒さんからもコメントがきていて嬉しい~ラブラブ!キラキラ




やっぱり

講演会って、ライブのように自分が一方的に表現をするものなので、わかりやすく反応がくると嬉しいんですよねキラキラ




そして

校長先生からの「何よりも生徒が楽しみながら聴いてくれたのがヨカッタ」と言ってもらえたのはホッとしましたひらめき電球





本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラ






講演会が終わり、ホッとした昨日の夜は、たも&小田切けい ちゃんと一緒におうちご飯をしながら映画鑑賞をしましたテレビ



あたしは

仕事が終わってから駆けつけたので料理は出来ませんでしたが、2人がこんな素敵な料理を準備しておいてくれましたドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120718_200822.jpg



オシャレ~にひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120718_200841.jpg

ポルチーニ茸のリゾットやカプレーゼや葉セロリの肉巻き、コーンスープ音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120718_200850.jpg

グリーンサラダに、スナップエンドウの卵マスタードサラダニコニコ



みんなでワイワイしながらご飯も食べれて、映画も見れるなんて贅沢ですよね(笑)




しかも

昨日見たのは、たもが「絶対に見た方がいいよ~ビックリマーク」っとオススメしていた「ハングオーバー」という映画ですアップ




見た事ある方いますかね??




キャッチフレーズが「史上最強の二日酔い」というものなので、そこに目をつけるのかー!?っと、あたしも前から気になっていたんですにひひ





最初から最後までずーっと笑ってられるものなので、みんなで会話しながら楽しめるにひひ




早く2が見たいです音譜





しかも

たもが2年前の誕生日にあたしにプレゼントを用意してくれていたらしく、やっと(笑)もらえましたラブラブ!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


かわいいーーーーーーーーーーーー!!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




アリエルのデコレーションのiPod touchケースラブラブ



可愛すぎて会う人会う人に見せてます(笑)





あたしの大好きな青に、大好きなアリエルなので大興奮でしたにひひ





たも~有り難うラブラブ





映画を見終わってからは、2も見る約束をして、あたしは久々にあの子に会いに行きましたラブラブ!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120718_233712.jpg


ちーぼーこと、AAAの伊藤千晃 ドキドキドキドキドキドキ



最近は

お互いにお誘いをかけるものの、ずーっとタイミング違いだったので、会えて嬉しかったなぁ~ラブラブ




何だかんだ7年ちかくの仲で、お互いに大人になったよね~なんて話していましたにひひ





ちーぼーは忙しいので、なかなかゆっくりも会えないけど、いつ会ってもいつもと変わらないあの空気感が大好きですラブラブ!




しかも

彼女は美容に関してもすごく勉強熱心で、野菜ソムリエの資格を取ったり、よく自分で野菜ジュースなどを作って飲んでいたりするので、お互いに「食」という部分で話が盛り上がりますニコニコ




収穫とかも来たいって言ってくれているので、いつか一緒に畑に行けたり、何か一緒に出来たらいいなぁ音譜





ひらめき電球

畑と言えば、週末に大阪で種まきをした様子もUPしなくてはですね(笑)



10種類ちかくの種や苗を植えましたよニコニコ




もう少々お待ち下さい得意げひらめき電球





ではでは

明日はいわきでのレギュラーラジオ、がちラジ!エンタ 「藤田志穂のゆるそうでゆるくない!少しゆる~いラジオ!」の日ですよアップ




ケータイからメッセージを送る場合にはwww.fm-iwaki.co.jp/762 に直接アクセスしてもらえればOKなので、リクエスト曲などがあったら送って下さーいニコニコ




もちろん

リクエスト曲だけじゃなく、お悩み相談やたわいもない報告メールでもなんでもOKですよアップにひひ





そして

「サイマルラジオ(http://www.simulradio.jp/ )」のサイトを通して、ネットに繋がる環境があればどこからでも聴けるので、19:00~20:00の間にネットが繋がるのであれば、是非聴いてみて下さいね音譜





ブログ も更新中ですひらめき電球












□今日の一言□


同性も

異性も

尊敬する

人と

一緒に居たい。

















出演するイベントの募集がもうすぐ締切なので、是非チェックして下さいひらめき電球


明日締切でっす!!




「第5回 かながわ食育フェスタ」


日程→8月7日(火)
時間→10:00~16:00

(あたしは午後の部の13:30~15:30に出演させてもらいます)


場所→赤レンガ倉庫第1号館 3Fホール


定員→200名



参加費は無料で、申し込み方法は。。。

FAX→①参加名(最大3名まで) ②年齢  ③性別  ④住所  ⑤電話番号


この5つを明記して、下の番号まで送信して下さい。



↓↓↓

045-314-5326


締切→7月20日(金) 必着

※当選者の発表は、代表の方への招待状の発送をもってかえさせて頂きます。