みなさんお元気ですか??





オススメの映画など教えて下さったみなさん、有り難うございますm(_ _)mキラキラ




実は

日曜日に六本木で打ち合わせだったので、終わった後に海猿を見ようかと思ったのですが、なかなかイイ時間帯のものがなく諦めました得意げDASH!




ちなみに

アメーバのニュースで、繰り返して見たくなる映画ランキングで、たまたまあたしも持っている「ラブアクチュアリー」がランクインされていて、今まで持っているにも関わらず途中で寝てしまっていたので(笑)まずはそーゆーとこからちゃんと見てみようかなぁ(笑)





ではでは

週末は、大阪に行っていたり打ち合わせがあったりしたので、3連休という感覚がまったくなかったのですが、世間は3連休という事で、旅行に行かれていた方も多いみたいですねアップ





土曜日は

朝から大阪に向かうのでチケットを買おうと思ったら、ほとんどが満席だったのでビックリでしたあせる




そこで

3連休だという事に気付いたわけですが。。。(笑)




その大阪でのレポは、また写真をまとめてUPしたいと思いますひらめき電球





そして

次の日曜日は打ち合わせだったんですが、それも改めてUPしますねにひひ





なので

今日は週末に唯一のお休みだった昨日の海の日について。。。波




まずは

7月16日は、大事な大事なくるんの誕生日ですケーキ




朝から

ママが可愛い写真を送ってきてくれましたドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


かーわーいーいードキドキ

(親バカです(笑))



出かける準備をしていたけど、思わずずっと見ちゃっていました(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

トイプードルなのに、足が短くてどんなに歳を重ねても、何故か赤ちゃんっぽいくるん。。。わんわん




実家に帰れば、無条件に歓迎してくれて本当に有り難うドキドキ




本当に

色んな意味で藤田家に色々なキッカケをくれましたキラキラ




これからも変わらずに、藤田家の絆役として元気に育ってねラブラブ!ラブラブ




今月はママも誕生日だし、1回は帰れるといいんだけどなぁ。。。得意げ





そもそも

3連休の唯一の休みだったのに、何故実家に帰れなかったかと言うと。。。




海の日なので海に行かれてる方も多かったみたいですが、あたしはちょっとした小旅行?な1日だったのですニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120716_134648.jpg


新幹線に乗って、誰もいない駅。。。




この駅はというと。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120716_134729.jpg


掛川駅~音譜




ここからバスに揺られて到着したのは「つま恋 」ですドキドキ




目的はもちろん



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120716_141001.jpg


ap bank fes'12ラブラブ!ラブラブ




代々木公園以外の野外フェスってそこまでガッツリ参加した事がなかったのですが、ap bank fesでは、会場内にお子さんでも楽しめるアトラクションがあったり、エコ系の体験が出来たりと、子ども連れの方も沢山いらっしゃいました音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120716_142622.jpg

大きなブランコ晴れ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120716_142642.jpg


長い滑り台は、お子さんだけじゃなく、大人の方も楽しんでいましたよにひひ




隣ではソリで芝滑りを体験出来たりアップ




お父さん達が頑張っていました(笑)





あたしは

ひとまず広い会場を一回りして、知り合いに会ったりもして一息~晴れ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120716_145200.jpg


とにかく天気が良くて暑かったので、小まめに水分補給をしていたんですが、あまりにも汗をかいていたので、まったくトイレに行きませんでした得意げ




メインのライブエリアには更に人だらけ~ビックリマーク


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120716_145714.jpg


ライブ中でなくても、これだけの人が集まっていて、ケータイの電波がまったく入らなかった状態でしたよあせる




でも

やっぱり外で楽しめるフェスなのでブラブラ歩いているだけでも気持ちイイんですよねニコニコ晴れ




あたしは

今回のフェスの中でも1番の目的はミスチルさんのライブビックリマーク

っという事で、一足お先にライブエリアで待機していました音譜




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120716_165308.jpg


ミスチルさんの前には小田和正さんのライブが行われていて、小田さんがミスチルの曲を歌っていたり、小田さんの曲にコーラスで桜井さんが参加していたりと、ミスチルのライブ前から燃え尽きてしまいそうでした(笑)




ヤフトピ にもひらめき電球





そこから

だんだん夕日が沈んでいく頃、ついにミスチルさんのライブ~~~~~ドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120716_172911.jpg


今回

初披露の新曲「Marshmallow day」なども歌ってくれて、本当に感動でしたしょぼんキラキラ






そして

イベント自体はエコに徹底していて、コップやお皿は全てプラ容器で、再利用されるものです。




お箸やスプーンやフォークなどを持参されている方も多いみたいで、必要な方はベットで購入するエリアもありましたひらめき電球





徹底したエコであったり、幅広い年齢層であったり、すごいなぁ~っと感心してしまう事が沢山あるイベントでした。




きっと

それも、立ち上げてから何年も続けていくうちにどんどん素敵なものになっていっているんだろうなぁ得意げ






本当に

会社をたてる時も「大変だったでしょ」ってよく言われましたが。。。確かに大変ですが(笑)でも、それ以上に続けていく事はまた違った大変さがどんどん出てくるものなんですよね。





新しい何かを立ち上げる時は、ひとまず「立ち上げる」という目標が見えているからわかりやすいんですが、立ち上げた後からはどんどん欲が出てきたり、理想が大きくなってきたりしますからね。




もっともっと~っと思う欲望と現実のバランスも難しい。。。




でも

だからこそ仲間を増やしたり、知識を増やしたり、色々と学びながら次へ繋げようと出来ますねひらめき電球





あたしも

今年は何度かブログにも書いているようにイベントを企画しているので、続けていけるようにしていかなくては。と改めて思いましたキラキラ





フェスの最後には

今年はじめての花火も見れたし、先ほど関東は梅雨明けの発表が出たので、本格的な夏のはじまりですねニコニコ晴れ





短い夏に、どれだけの事を体験出来て吸収できるか楽しみですひらめき電球





ではでは

最後に、3連休でだいぶ成長したゴーヤと、今日のランチにひひ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120717_102403.jpg


だいぶと立派に伸びていてビックリでしたえっ



朝1で見れるのでほっこりですクローバー





そして

ランチはパエリアドキドキ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120717_132430.jpg

食べる機会がしょっちゅうあるわけではないけど、食べると毎回美味しい~っと思い、家でも作りたいなぁ~って思います得意げ




ただ

1人分って難しいだろうなぁ~叫びDASH!






それでは

7月も後半ですねアップ





今週はレギュラーラジオもあります音譜




そして

毎月第4土日に行っていたマルシェもお祭りとかぶってしまうので今週の土日になりましたアップ



是非みなさん足を運んでみて下さいねひらめき電球












□今日の一言□


最高なイメージは

最悪な現実を

越える。


(ap bank fes桜井さんのトークより)











出演するイベントの募集がもうすぐ締切なので、是非チェックして下さいひらめき電球



「第5回 かながわ食育フェスタ」


日程→8月7日(火)

時間→10:00~16:00

(あたしは午後の部の13:30~15:30に出演させてもらいます)


場所→赤レンガ倉庫第1号館 3Fホール


定員→200名



参加費は無料で、申し込み方法は。。。

FAX→①参加名(最大3名まで) ②年齢  ③性別  ④住所  ⑤電話番号


この5つを明記して、下の番号まで送信して下さい。



↓↓↓

045-314-5326


締切→7月20日(金) 必着

※当選者の発表は、代表の方への招待状の発送をもってかえさせて頂きます。