みなさんお元気ですか??




昨日のコメントでは、大阪府立松原高校の方や、昨日の一緒に写真を撮った子や、同じ藤田志穂さんや、ギャル農業 を読み終わったとゆー方などなど。。。




なんだか嬉しいコメントが沢山でしたね~ラブラブ!音譜




有り難うございますドキドキ




昨日の、日本学校農業クラブ連盟 春季代議員会はこんな雰囲気でしたひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


見てわかる通り、とっても緊張感のある感じで、あたしはとにかくドキドキでした叫びあせる




しかも

一緒に挨拶をさせてもらった来住さんが「せっかくだったら真ん中で話そうよ」っと言うので、急遽真ん中のスペースへ(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


各地から集まってくれていた先生や生徒さんに囲まれながらでとーっても緊張したんですが、ノギャルの事やシブヤ米の事を知ってくれている人も多く、「知ってますか??」っと聞いた時に、みなさんが頷いてくれたり「あぁ~ひらめき電球」といったような反応をしてくれたので、ホッとしましたにひひ




ここでは

自分の挨拶と共に、年末からブログにもちょこっと書いていた農業高校の子たちと一緒にやりたいと思っている、グルメ甲子園についての事についてなどをお話させてもらいましたアップ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


本当に貴重なお時間を有り難うございましたm(_ _)mキラキラ



またブログでも報告していきますねニコニコ




そして

昨日の夜は、だいぶ放置しっぱなしだったネイルを直しに行ってきましたネイル



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


だいぶ見えずらいですね。。。(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

@ネイルサロン「ラウンジ  渋谷店」




もぅ、夏を待ちきれない気持ちが丸わかりな程のレインボーです(笑)



毎月

その月限定のデザインがあって、限定デザインが可愛いので毎回お願いしちゃってますドキドキ



本当にいつもいつも有り難うございますm(_ _)m音譜





ネイルも変わって、ウキウキ気分で今日は2ヵ月ぶりのいわきラジオに行ってきますよ~走る人




がちラジ!エンタ 「藤田志穂のゆるそうでゆるくない!少しゆる~いラジオ!」



メッセージも気軽に送って下さいひらめき電球




リクエスト曲やお悩みでも、些細な出来事でもなんでもOKドキドキ




24時間募集で、携帯電話からメッセージを送る場合にはwww.fm-iwaki.co.jp/762 で、直接メッセージフォームにアクセスして下さいね音譜




今日のゲストさんはいわきでカフェを経営している姉妹の方が来てくれるそうなので、今から楽しみですアップ





そして

明日は、ノギャル菜園の作業の前に「第7回ロハスデザイン大賞2012 」というイベントに少し行ってきまーすひらめき電球


↓↓↓


ロハスなヒト・モノ・コトを表彰する「第7回ロハスデザイン大賞2012」。


6月5日(火・環境の日)の大賞発表に先駆け、その最終エントリー作品を展示するエキシビション「ロハスデザイン大賞 新宿御苑展」を5月18日(金)から20日(日)まで開催します。


今年のテーマは「ソーシャル・デザイン」。




作業の前なので、少しだけかもしれませんが、みなさんも是非お時間があったら、のんびり楽しんでみてはいかがですか??



場所は、新宿御苑ですニコニコ




一緒にベラルーシに行ったソトコト編集部のスティーブもいるかもにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑あたしの隣の赤Tシャツの彼です(笑)



ちなみに

その上は、カメラマンのトム(イギリスと日本のハーフ)

1番右は、ずっと運転手をしてくれていたマックス(19歳)




3人に囲まれると、あたしって本当に純和風だなぁ。。。(笑)






ではでは

最後に、コメントで卒業の進路についての質問がきていましたが。。。




あたしも

かなりギリギリだったと思います(笑)




もともとが高校を卒業してから、大学には行く気がなくて、早く働いて自立したいと思いながらも、就職とは考えていなかったんです。




でも

親は大学や専門学校に行ってほしかったみたいで、だったら1年間フリーターをして考えて、何も見つからなかったら、その時興味のあったネイルなどの美容の学校に行くと約束をしていました。





もちろん

学校見学で、何個かネイルの学校などを見学には行っていたんですが、見学をしていて直感的に「今やる事じゃない!!」っとすごく思ったのを覚えてます得意げ






その時のあたしは、ずっと続けていた運送屋の事務のバイトもあったし、その他にも日払いのバイトや、飲食店のバイトなどを掛け持ちながら、高校3年生の時から読者モデルなんかもやらせてもらう様になりました。



なので、とにかく目の前の事を一生懸命やっていれば何か見つかると思っていたんです。




そして

もーすぐで1年が経ちそうな時に「ギャル革命」を掲げました。





今考えてみれば、1年でやりたい事が見付からなかったら学校に行かなきゃいけない、とゆー約束があったからより背中押しになったのかもしれませんねにひひ









ではでは

今週末も盛りだくさんな週末になりそうですが、楽しんでいきましょーグッド!




いわきに行ってきまーす走る人












□今日の一言□


本気に

ならなきゃ

本気で

やりたい事なんて

見つからない。