みなさんお元気ですか??





コメントを見ていると、中には社内ミーティングでギャル革命のお話をしてくれている方もいるそうで。。。




有り難うございますm(_ _)mキラキラ




そして

今年と来年は冷夏だというコメントもありましたが、ホントですか~叫びあせる




夏になると

暑いのは嫌だ~っと言うくせに、せっかく夏なんだから暑くないと嫌な。。。ないものねだりですね(笑)




せっかく四季のある国なんだから、その季節ごとに色々と楽しみたいものですニコニコ




こーやって書いていると、早く夏にならないかなぁ~っと楽しみになってきました音譜




夏野菜も美味しいモノがいっぱいありますもんね~ニコニコ




そして

夏になる前に、いつもお世話になっているフェミークリニック にも行ってきましたよアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120426_180939.jpg


久々だったからか、やっぱり多少の痛みはありますが、スタッフさんが優しく話しかけてくれるので、その間は結構気がまぎれるんです(笑)




そして

何より一生モノですからね~得意げ




その為の痛みだったら全然我慢出来ます(笑)




でも

逆に、一生モノなのでちゃんと信頼したところじゃなくちゃ出来ませんあせる




フェミー では、施術中でもその前後でも、他の美容に関する相談とかも話せちゃうので、あたしにとってスタッフさん達はみんな美容の先生です(笑)





今回も

本当に有り難うございましたm(_ _)mキラキラ









ではでは

昨日は午後から夜までバタバタしてしまったんですが。。。




まず

昨日は、電通ギャルラボさんの企業向けセミナーの方で、トークセッションに参加させて頂きましたーひらめき電球




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



ギャルや、ギャルファッションをしている一部の女性だけでなく、若者全般の動向や未来のトレンドを読む上で重要なテーマと考え、2010年から「DENTSU GAL LABO」が立ちあがったそうです。




その立ち上げの時なども色々とお話を聞いていたり、ノギャルプロジェクトのロゴのデザインなどを考えて下さったのがみなさんでしたアップ




このセミナーでは色々と電通さんと関わりのある企業さんが集まるので、若干ドキドキだったのですが、一緒にトークさせていただいたのが、シブヤ米の1年目から仲良くさせてもらっている方だったので、安心して挑みましたにひひ




しかも

このギャルラボのプレゼンテーション期間中は、電通さんのエントランスも色々とギャル仕様になっていたり、ギャルについての展示がされていたりします音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

カバンの中身までディスプレイされてるなんて面白いですよね~ひらめき電球




他にも

ジャンル別のギャルファッションをしたマネキンなども展示されていましたアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして

展示されているプリクラ機が先着400名まで無料で体験出来たので、本番前に少し時間があったので、行ってきちゃいましたーひらめき電球




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


先月位に、久々にプリクラを撮った以来でしたが、その時は友達に任せっぱなしだったので、操作に少し戸惑いましたが。。。(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


無事に出来上がり~ニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかも

プリクラのカーテンがGAL LABO仕様になってます音譜




他にも

沢山の方がプリクラを撮っていたんですが、中にはすっごく楽しそうでキャッキャ盛り上がっている方も沢山いましたよ~にひひ





でも

たまにスーツの男性達が並んでいたりして、異様な光景でした(笑)





普段はゲーセンとかに置いてある事が多いですが、こーいった大人の集まる場所にあったら、意外と撮る方もいるのかもしれませんねアップにひひ





ではでは

ついに本番前。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


でも

ギリギリまで会場の雰囲気を見させてもらっていたんですが、集まった方も真剣にお話を聞いていて、とーっても真面目な空気だったので、若干緊張がよみがえってきました。。。叫び




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

緊張しているあたしと、相変わらず大人の余裕いっぱいな作田さん(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


最終確認をして、いざ本番へ~!!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


一体、何があたしを変えさせたのか?



などの質問から、今までの活動や電通さんとご一緒させてもらったお仕事などを、振り返りながらお話させてもらいました得意げ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


他にも

今後のギャルや若者に対しての期待など。。。にひひ





あたしは

次があったので、トークセッションが終わったらすぐに出てしまったのですが、最後に行われた懇親会では、シブヤ米 のライスボディと、ひー坊 のお酒「ひー坊」が試飲出来るようになっていましたニコニコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba




最後まで聞いて下さったみなさん、スタッフのみなさん本当に有り難うございましたm(_ _)mキラキラ




エントランスのギャル仕様は今日まで行われているみたいなので、もしお近くに寄られた方は、是非のぞいてみてはいかがでしょうかニコニコアップ







それでは

明日と明後日は「ダンチdeマルシェ @横浜わかばだい」ですよ~ニコニコ




明日からは晴れて、20℃を越えるみたいなので、ポカポカ陽気のマルシェになりそうですね晴れ





是非

お待ちしてまーすアップアップ





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba











□今日の一言□


同じ言葉も

タイミングで

意味が

変わるよね。