みなさんお元気ですか??





ラジオを聴いてくれたり、リクエストを送ってくれた方など、本当に有り難うございますアップ





今回のゲストさんは「ウルトラ警察隊」のみなさんが来て下さいましたニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



● ウルトラ警察隊とは?
 東日本大震災の津波被災エリアと 原発事故の警戒区域などで窃盗被害が相次いでいることから、治安維持のために、警視庁が 各県警などから志願者を募って 現場に警官を増員し、2月1日に、福島県警に特別出向の形で 350人が着任しました。

平成24年(2013年)3月末まで任期。
これらの 特別出向者は「銀と赤のストライプの腕章」と「ウルトラマンの缶バッチ」をつけていて、愛称をウルトラ警察隊といいます。




という方々ですひらめき電球




今回は

『警視庁』『茨城県警』『滋賀県警』『石川県警』から出向された方たちが来て下さいましたひらめき電球





やっぱり

みなさんアツい方々ばかりでしたよにひひアップ




中でも

武道を習っていて、その先輩方を見て自然と警察官への道に進んでいったという方が多くてビックリでしたえっ





でも

もちろん、昔からテレビなどで見ていた姿に憧れて、警察官になったという方も居ましたよ~ひらめき電球





ずーっと変わらずに目指せるのも素敵ですねニコニコ











ではでは

今日は短めですが、週末の写真などは少し整理してからUPしたいと思いますアップ







□今日の一言□


一途な

先に

未来が

ある。