みなさんお元気ですか??





やっぱり

みなさんも人前で話すのは苦手だとゆー方は多いみたいですねガーン





でも

逆にそーいった緊張感があるのも、初心を忘れないようにする為にもイイ事かもしれませんけどね(笑)




また違った形ですが、今週はラジオもあるのである意味人前で喋る事になりますにひひ




ラジオの場合は、目の前に沢山の人がいるわけではないのですが、違う緊張感があるんですよね~あせる




終わりの時間も気にしながらなので、最後の方になればなる程ドキドキするんです叫び




しかも

講演会などと違って、反応を見る事も出来ないのでそれはそれで緊張ですえっ




だけど

今週のがちラジ!エンタ 「藤田志穂のゆるそうでゆるくない!少しゆる~いラジオ!」は、2012年1発目!!




気合い入れていきたいと思いますアップにひひ




リクエスト曲なんかも待ってるので、是非メッセージ送って下さいひらめき電球




メッセージは24時間募集していて、携帯電話からメッセージを送る場合にはwww.fm-iwaki.co.jp/762 で、直接メッセージフォームにアクセスしてもらえればOKです音譜



質問でも何でもOKですよ~ひらめき電球





ってか

よく他の人のブログでも「質問コーナー」みたいのをやってる人を見ますが、このブログでもやってみたら質問ってくるものですかね?(笑)






あたしの場合、質問する事がない位に毎回ブログが長いと思いますが(笑)






今の活動を始めたキカッケなどは、何度も書いていたりするので他にも簡単に答えられそうなものであれば出来る限り答えていきますよアップ






そー言えば

休日は更新しないのが当たり前のようになっているあたしのブログなんですが、昨日の日曜日のアクセスが以上に上がっていてビックリでしたあせる



しかも

朝方晴れ





何か放送されたわけでもなさそうだしなぁ~。。。




アナログ人間には難しいですね(笑)





でも

まぁ少しでも沢山の人に見てもらえるって事は嬉しい事ですよねにひひひらめき電球





有り難うございますm(_ _)mキラキラ





週末は

今年初めてのネイルチェンジネイル



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


冬なんてまーったく関係なく、大好きなカラフルにしちゃいました(笑)



可愛いんだからしょうがないですにひひ



やっぱり

新しいネイルになるとテンション上がるなぁ~ラブラブ!ラブラブ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

@「ラウンジ  渋谷店」



有り難うございますm(_ _)mドキドキ








ではでは

もぅ相当前に感じてしまう香港旅行の写真を気まぐれにUPカメラ



2日目は

この1日だけが丸1日動ける日だったので、朝から動きましたよ~走る人




朝から地下鉄に乗り込みました地下鉄


ちなみに

香港でのディズニーはこんなんです音譜


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんか泥っぽい漢字で不思議ですよね(笑)




香港島から離れ、地下鉄で向かったのはコチラパー


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

@チムサーチョイ



海を渡った場所に着くので、この地下鉄は海の中を走っているのかな?っとヨーコとずっと話していました(笑)






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


ここは

朝から晩まで賑わっている地域です。



ワタミや、吉野家など、日本の飲食店も多く見られました目




ここでの

お目当ては香港の朝ご飯と言えば。。。お粥割り箸



と言う事で、こちらへ走る人



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120103_123338.jpg

@糖朝


見ての通り、もぅ結構な長蛇の列だったので、心が折れそうになりましたが、基本的に香港のお店は回転が早いのですぐに店内へニコニコ




でも

あたし達が出る時もずーっと列が出来ていましたあせる



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


メニューを見て、オーダーしたものを紙に書いて提出する方式ですメモ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


向こうはお茶も美味しかったですよ~お茶



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウーロン茶かと思いきや、プーある茶とジャスミン茶がほとんどでした得意げ




待てど待てど、頼んだものがこないな~っと思い、聞いてみるとなんとオーダーが入っていなかったとか叫びDASH!




ただでさえ時間に追われていたので、ダッシュで最低限のものたちを頼み直して。。。ようやくきたものがコチララブラブ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-120103_133439.jpg

米粉の生地で包んだ、エビに甘じょっぱいお醤油?のようなものをたーっぷりとかけて食べるのですラブラブ!


他にも

チャーシューが包まれていたり、かなーり美味しかったですよドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして

次はお目当てのお粥ドキドキドキドキドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

このお粥にはかなーり興奮しちゃう位に美味しかったです!!



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


日本に帰ってきてから、お粥を作ってばかりな位でしたからね(笑)




このお店は、日本にも何店舗化あるみたいなので、是非行ってお粥を食べてみて下さいひらめき電球




お粥の概念が変わります(笑)




そして

デザートにはマンゴータピオカニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


本当は

このお店ではマンゴープリンが有名みたいです得意げ




でも

タピオカも本当にマンゴーのフレッシュな感じがとっても美味しかったですドキドキ



腹ごしらえをしてからは、またまた地下鉄に乗って、香港で1番当たる?という神社?へ走る人



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

一生懸命写メを撮る姿を撮られていました。。。(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

↑それにしても、あたしって青いですね。。。(笑)






一応

これが初詣とゆー事になるのかな?(笑)


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


この神社には、干支にちなんだ?動物の銅像が12体集まっているんです。



なので

その中でもやっぱり人気のあった辰と一緒にアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


他にも一応、あたし達は丑年なのでその銅像とも記念にカメラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして

ここでは有名なのがおみくじらしく、試しにやってみました得意げ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


沢山の棒が入った容器を思いっきり振って、落ちた棒に書かれている数字の紙をもらいに行くのです。。。





その結果はとゆーと。。。




また次回パー





この香港旅行のレポは完全に自己満なので、長くなっていますが興味をある方に読んでもらえればと思います(笑)にひひ





最後に。。。

ホテルのロビーに素敵なクッションがあって、2人でなりきりショットを撮って遊んだ写真があったので。。。(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


朝からテンション上がり過ぎですね(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



ではでは

また気まぐれ香港レポをお楽しみに~音譜











□今日の一言□


期待は

し過ぎず


希望を

沢山持て


っと

言われたよ。