みなさんお元気ですか??




もぅ過ぎてしまいましたが。。。




一応ブログではまだ言っていなかったので。。。




メリークリスマス!!クリスマスツリー(笑)




みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか??




あたしは

23日から仕事の毎日でしたが、夜はご飯を食べに行ったり、クリスマスプレゼントをもらったりと、合間でちょろっと楽しみましたニコニコ




ただ

毎年見てる表参道のイルミネーションを見に行けなかったのは残念だったけど、あのイルミネーションって年末までやってますよね??



それまでには見に行きたいなぁ~キラキラ





でも

イルミネーションとはまた違うけど、23日に参加させてもらった郡山でのキャンドルナイトも素敵でしたよ~ラブラブ!ドキドキ



そのイベントの写真はまた整理してからUPしますねアップ




なので

まずは。。。22日は忘年会でしたひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111222_192902.jpg


こんな素敵なスケートリンクが出来上がっていた赤坂にてニコニコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111222_193041.jpg


今年は2度もお世話になった「日立 世界ふしぎ発見 !」の忘年会に呼んで頂いたのですキラキラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111222_193252.jpg


どんな方が集まるのかとドキドキでしたが、出演された方々以外にも関わっているみなさんが参加されていて、とっても豪華&和気あいあいな忘年会でしたニコニコ




こんなパネルもありましたよ~にひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111222_204303.jpg


ビンゴ大会もあって、あたしもEDWIN さんとの作業着やシブヤ米 のライスボディなどを合わせた賞品をださせてもらったりしたんですが、他にも色々と豪華賞品が沢山あって、あたしはCHANELのサングラスが当りましたビックリマーク




今年の運は全部使い切った気がします(笑)





本当に

今年はこの番組に出演させてもらった事で、ベトナムの米文化に興味を持ってベトナムに行ったり、ただ番組内での勉強だけでなく、あたし自身にもとっても大きな影響を与えてくれた番組でした。




なので

忘年会に呼んで頂いた事も嬉しいですし、記念すべき1200回放送という素敵なお祝いも出来たし、本当に感謝感謝ですキラキラ





ただ

番組で1回も正解をだせていないのでガーンもし、機会があったら絶対に1問は正解してみたいです(笑)




本当に

「日立 世界ふしぎ発見!」の関係者のみなさま、有り難うございました&来年もヨロシクお願い致しますm(_ _)mキラキラ






そして

そんな忘年会が終わった後は、次の日からの仕事に向けてシゲ杏奈 とマッサージへあし




杏奈は最近忙しかったみたいで、マッサージされて完全におちてました(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111223_011418.jpg


お疲れ様にひひ




そして

次の日は朝から郡山に向かい、その次の日は「ダンチdeマルシェ @横浜わかばだい」etc。。。




その画像はまだ全部そろってないので、後日UPしますアップ




そんな仕事の合間に楽しんだクリスマス画像をニコニコカメラ



急遽ご飯を食べに行く事になり、でもどこもかしこも混んでいるんじゃないかと思い、クリスマスの雰囲気は一切無視で、お好み焼き屋さんへ(笑)



予想は的中で、逆にゆっくりと食事をする事が出来ましたニコニコ



しかも

最後にクリスマスイブとゆー事でイチゴが雪にデコレーション風で出てきましたドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111224_225142.jpg




他にも

昨日の夜はカナちゃんとご飯へニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111225_211900.jpg

もつもつ渋谷店



もぅ

仕事やらで今年は全然クリスマスを意識せずに過ごしていたので、普通にご飯を食べるのかと思いきや、カナちゃんから「メリークリスマースドキドキ」っと何かを出してきましたラブラブ!キラキラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111225_204819.jpg

普通にクリスマスカードかと思い、喜んだのですが、よく見てみると。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111225_204832.jpg

ディズニーランドのチケットえっドキドキ




しかも

愛のこもったメッセージ付きでラブラブ!




一瞬

彼氏かと思いましたよ(笑)



何か

ただプレゼントをもらうだけじゃなくて、一緒に楽しめるものっていいですね得意げラブラブ




カナちゃん、本当に有り難うm(_ _)mドキドキ




小学校の頃から先輩で、その時は大人になってからまさかこんなに仲良くなるとは思わずだったけど(笑)いつも誰よりも愛してくれていて大好きですにひひラブラブ




その愛情に負けない位、カナちゃんが酔っぱらった時には面倒みるからね(笑)




ついでに

今年頂いたプレゼントを紹介音譜



毎年

ママが会社に、相方くんとあたしにプレゼントを贈ってくれるんですが、今年も届きましたアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111222_140838.jpg


ドンペリーカクテルグラス



しかも

2人ともラベルのカラーが違ってビックリビックリマーク



ママ、有り難うm(_ _)mキラキラ




あと

いつもブログにコメントをくれたり、収穫ツアーなどにも参加してくれるゆぅさんからも届きましたビックリマーク



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111226_123632.jpg

アリエルのオルゴールラブラブ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111226_123709.jpg

本当にいつも有り難うございますドキドキ



他にも


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111226_101245.jpg


クッキーに見えて、キャンドルアップ



ありがと~ラブラブ!




サンタさんっていっぱい居るんですね(笑)




感謝感謝ですm(_ _)mキラキラ






そして

ご飯を食べた後は、シブヤ米でもお世話になっている金太郎もつもつ の忘年会へ参加させてもらいましたアップ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111226_003816.jpg

クリスマスらしいアコ&カナちゃん(笑)


カチューシャ貸してもらいました(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして

仕事終わりのスタッフさんの為にお好み焼きを焼くアコが一生懸命にハートに作っていましたドキドキ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111226_004330.jpg

営業はまだまだあるみたいだけど、この2店舗さんには今年もお世話になったので、年末の挨拶も出来てヨカッタですキラキラ




来年もヨロシクお願いしますm(_ _)mキラキラ






みなさんのクリスマスはどうでしたか??




あたしは

来年もサンタさんに来てもらえる様に、イイ子でいようと思いましたにひひ




クリスマスも終わって、一気に年末モードビックリマーク




2011年悔いのないように過ごしましょうニコニコひらめき電球










□今日の一言□


当てはまるものが

ないのなら

1から

作ってみた方が

早いかも。