みなさんお元気ですか??





是非

来月のキャンドルナイトには遊びに来て下さいねアップ




きっと

もっと沢山のメッセージが集まっていると思いますニコニコキラキラ





そしてそして

何よりも。。。来月は晴れます様に!!星空(笑)




晴れます様に。。。と言えば、実は明日お仕事で長野県に行くのですが、このお仕事では毎回景色がとーーーーってもキレイな美ヶ原まで行くんです。




でも

毎回。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


大雨雨





それか。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

霧




なんです叫びあせるあせるあせる




しかも

調べてみたら。。。明日の長野の天気予報は、曇りのち雪。。。!?




ツイッターでも「長野は寒いでしょうか?」と聞いてみたところ「明日から寒くなるみたいですビックリマーク」とのコメントがきていたので、今からドキドキですショック!(笑)





寒くても防寒をしっかりするとして、せめて晴れてほしいですね(笑)






ではでは

今日は、前にも書いたマークスタイラーの後半ブランドの展示会だったので、ランチ後に行ってきました走る人




前回と同じ沖縄料理屋さんに行き、今回はアーサそばを食べましたよアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょっとビックリだったのが、そば定食に炊き込みご飯も付いていたんですひらめき電球




そばも、ご飯も主食のイメージが強かったので、何だか不思議な感じがしてしまいました。



沖縄では普通なんですかね?




なんとなく、大阪の方がお好み焼きとご飯を一緒に食べる位の衝撃がありましたにひひ




そして

展示会を回り、今回はお姉さん系のブランドが多かった展示会だったので、講演会などにも着れるかな~?という感じの洋服を色々と選ばせてもらいました音譜




中には

自分では使うのは難しそうだけど、可愛い小物も沢山ありましたよアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111115_154342.jpg

たも さん(笑)






最後に

Laguna Moon のプレスをしている杏奈 と一緒にパチリカメラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111115_164047.jpg

右から

杏奈

岩見

たも




早く届くのが楽しみですドキドキ






ではでは

明日は朝1で長野に向かうので、今日は早く帰ってゆっくりしたいと思いますニコニコ




大好きな

GOSSIP GIRLを見ながら。。。ラブラブ!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111114_200621.jpg









□今日の一言□


何でだろう?

疑問を

持つのは

大切だな。


歳を

重ねる毎に

勝手に

答えを

見付けがち。


1つ

疑問を持つと

また

新しい答えを

探そうとする。


見付からなくても

探そうとした事が

大切かも。