みなさんお元気ですか??




そして

みなさんはぴはぴ??音譜




はぴはぴ=ハッピー

らしいです。




何故

いきなりこんな始まりなのかとゆーと。。。




昨日テレビを見ていたら、ノギャルの活動でも一生懸命に参加してくれている「あかはる 」こと「赤堀晴佳」がテレビに出てたんです!!テレビニコニコ




スター☆ドラフト会議




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111108_220956.jpg


「ギャル詩人」としてひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111108_221021.jpg


あたしは

先週の予告から「あれ???」っと思ってはいたんですが、まさかの今日だったとはビックリマークっと思い、テレビの前でケータイを構えっぱなしでした(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111108_221215.jpg


あかはるは

自分のブログでもやっているように、写真に言葉を載せていきます。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111108_221223.jpg

番組内では

上田さんとマツコさんと西田さんの写真に、その場で言葉をのせていましたアップ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111108_221233.jpg


そぅです。



この番組内で、あかはるが「はぴはぴ~音譜」っと連呼していたので、どーしてもあたしも使いたかったのです(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111108_221248.jpg


まったく緊張している素振りなんて見せずに、あかはるワールドが出来上がってましたよニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111108_221255.jpg


しかも

マツコデラックスさんにはとーっても気に入られていたようでしたにひひ音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111108_221438.jpg



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111108_221451.jpg


色んな札も上がっていたし、なんやら企画も進んでいる様子。。。キラキラ


この番組からどんどん活躍する人も増えているみたいですからねアップ





あたしも

本当にあかはるの言葉には元気をもらったりしているんですニコニコキラキラ




是非

みなさんもチェックしてみて下さいねひらめき電球



あかはるブログ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

あかはると2011年のシブヤ米 稲刈り音譜







そして

昨日は、急激に寒くなったのと、冷蔵庫のお野菜を消費する為にも、うちご飯はお鍋でしたニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111108_194331.jpg


コラーゲン鍋ですラブラブ




土鍋でもヨカッタんですが、1人じゃ絶対に多く作り過ぎてしまうと思い。。。(笑)




でも

白菜にレタスにほうれん草にもやしにネギに、色々なお野菜をたーっぷりと頂きましたにひひ




ちなみに

白菜は、切って冷凍しておいたものなので、そこまで長時間火にかけなくてもトロトロになるし、他のお野菜もすぐに食べられるものなので、あっとゆー間に出来上がりですアップ




少しだけ鶏肉も入れて、コラーゲン倍増を狙ってみました(笑)





最初は

パンパンに入っていた野菜も、火をかけてグツグツしていると3分の1くらいの量になるのでビックリですよね~あせる




でも

野菜が沢山とりやすくなるし、最後の出汁は雑炊やらうどんなどを入れたりとで、栄養を無駄なく頂ける気がします音譜




お鍋の季節、楽しみです~ニコニコ





そして

コメントで「牡蠣食べ放題のお店をまた紹介して下さい」っとありましたが。。。





あたしが行った牡蠣食べ放題のお店は、西麻布の交差点のところにある「QUEENS OYSTER HOUSE 」というところですよひらめき電球




これから

牡蠣も美味しい季節ですね音譜





ではでは

最後は、プロデュースさせてもらっている「ダンチdeマルシェ @横浜わかばだい」のクリアファイルが届いて嬉しかったのでパチリカメラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111109_105718.jpg


嬉しい反面、自分で自分が写っているものを持つのは何だか恥ずかしいですね。。。(笑)





今日も

はぴはぴー音譜(笑)









□今日の一言□


色々と

疑ってしまう

事もある。


疑い出せば

何個も

何個も

出てきてしまう。


でも

信じてみれば

1つだけ。


結局

答えは

1つだけ。