みなさんお元気ですか??



昨日は

耕うん機についてのコメントなども有り難うございますキラキラ



勉強ですね~ニコニコ




そして

今日の一言について、続きがあるんじゃないかとのコメントがありましたが。。。ないです叫び(笑)




続きも書こうと思ったら、一言じゃまとまらずに長くなってしまいそうだったのでやめました(笑)




なのに

消し忘れていました(笑)



気になってしまったみなさん。。。スミマセンあせる




あと

今日は19:00~20:00までがちラジ!エンタ 「藤田志穂のゆるそうでゆるくない!少しゆる~いラジオ!」で、明日は午後から福島県郡山市で行われる、社団法人郡山青年会議所の創立50周年記念式典で講演会をやらせてもらうので「福島に泊まり?」とのコメントがありましたが。。。実は、1度東京に帰るのです走る人





もともとは

いつもラジオが終わった後はダッシュで東京行きのスーパーひたちに駆け込んでいたんで、ゆっくりとラジオスタッフのみなさんなどとご飯でもして、福島泊まりで講演会に向かおうと思ったんですが、今週末は先月から始まった「ダンチdeマルシェ @横浜わかばだい」の週なのですひらめき電球




本当は

日曜日にあたしも参加する予定だったのですが、日曜日が熊本で行われる「KAB元気フェスタ 2011」というイベントに出演させてもらうので、どうしても土曜日しか時間がなく、今回のマルシェは土曜日の午前中に参加する事になりましたアップ

なので

ゆっくり福島を楽しむのはまた次回になりそうです得意げ

でも

今回のマルシェでは、今月無事に収穫してきたシブヤ米 の新米を出店予定ですよにひひ音譜

もちろん

他にも以前と同じく色々な出展者さんがいますので、是非足を運んで頂ければ楽しんでもらえると思いますひらめき電球

それ以外にも

今回は天気の心配もありますがたもちん が率いる「ノギャル菜園」での作業に参加してくれる「ノギャル菜園倶楽部 」も募集していますので、是非参加をお待ちしております音譜




先月

マルシェでは色々と購入させてもらったんですが、どれも美味しかったりですぐに食べてしまいました(笑)




今月はどんなものに出会えるのか楽しみですニコニコ




もちろん

収穫したてホヤホヤのシブヤ米の新米もお楽しみに~音譜です音譜





ちなみに

今は色々とお米の事などでも心配されている方も多いと思いますが、今年の新米を発送するにあたって、シブヤ米を使ってくださっている飲食店さんなどにも検査保証書を付けています。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

おなじみ「金太郎」でも安心して使って頂いてるみたい で、あたし自身も嬉しいですひらめき電球




そして

瑞穂のみなさまの細かい気使いに感謝と言うか、さすがと言うか。。。自分たちの子どもたちの様なものですからねひらめき電球





安心してみなさまに受け入れてもらえる事が何よりの喜びですよねニコニコ




是非

みなさんも、今年も美味しく出来たシブヤ米をヨロシクお願い致しますm(_ _)mキラキラ





ちなみに

あたしは、今朝もシブヤ米の玄米を食べましたよ~にひひ



サバを焼いて、朝からガッツリでした(笑)




あとは

昨日の夜に作っておいたサラダアップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-111021_014350.jpg


エビとブロッコリーとアボカドを、牛乳で伸ばしたマヨネーズにクレイジーソルト&コショウを混ぜたものをあえただけです(笑)




サラダだけ昨日の夜に作って写真を撮っていたのでこれしか写真がありませんがガーン




エビとアボカドのコンビは間違いないですアップ




しかも

クレイジーソルトを入れる事によって、ただ塩を入れるよりも色々とハーブなどの香りなどもプラスされてオシャレに仕上げてくれましたにひひ




ではでは

今日から移動が多くなりそうなので、お得意のおっちょこちょいを発揮しないように気を引き締めていきたいと思いますひらめき電球





週末は

福島のみなさま、神奈川のみなさま、熊本のみなさま。。。ヨロシクお願いしますm(_ _)m音譜





最後は

ハワイの日光で傷んだ?髪の毛のメンテナンスで代官山「RITZ」 に行った時の写真ですカメラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


石川君、スタッフのみなさんいつも有り難うございますドキドキ





ではでは

これからランチミーティングに行ってからの福島に行ってきまーす走る人








□今日の一言□

よーく見ると

星だって

常に

強く

光ってる

わけじゃないんだよね。


光が

ゆるむ時も

あるね。


だから

さっきよりも

強く

光った気がするのかな。