みなさんお元気ですか??





今日は

地元の友達のクロちゃんが渋谷に来るとの事なので、久々にランチ音譜




マルキューで待ち合わせなんて久々にしたなぁ~なんて思いつつ、友達の息子くんも一緒で、彼はとっても元気にはしゃいでいましたニコニコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110914_121156.jpg


今は子どもを連れてベビーカーで来る人も多いし、店内もベビーカーでも見やすい様になってるけど、いざ自分が子どもと一緒にマルキューを歩くのが何だか不思議な感じでしたにひひ




でも

やっぱり子どもは見ているだけでも飽きないですよね~




1つ1つが可愛いドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110914_122203.jpg

ランチの時も、いっちょ前にメニューを見て「ポテト食べたい~。これも食べたい~」と一生懸命メニューから選んでるんです。




普通の事なのかもしれないけど、こーゆー小さい子がするとその仕草1つでも可愛く見えちゃうのが不思議ですねラブラブ




待ってる間は、覚えたての何かおの変身のポーズとかを一生懸命見せてくれました(笑)




でも

何よりもビックリだったのが、ポテトがきた瞬間に、2歳の彼が。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110914_123120.jpg


箸を使ってるーーーーービックリマークあせる




早くないですか??



お箸矯正などもせずに自ら使いだしたらしいです。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110914_123128.jpg

「このお箸はちょっと長いよ~」なんて事をぶつぶつと呟きながら、一生懸命ポテトを箸で持っていましたニコニコ



でも

ポテトが大きめだったのと、少し熱かったので、かあちゃんに細かく切ってもらい。。。


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110914_123256.jpg

無事に食事アップ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110914_123322.jpg




未だに

クロちゃんがママだなんて実感はないけど(笑)やっぱりママなんだなぁ~って実感しました(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110914_123313.jpg



それにしても

男の子だからなのか、彼の性格なのか、2歳児の特徴なのかわかりませんが、とーっても元気で、あたし達が話をしていてもずーっと1人で話していました(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110914_131745.jpg

おもちゃのケータイを耳にあてて「もしもし元気?。。。。。うん、また連絡するね~」っと1人で電話をかけてるフリをしたりしているんですラブラブ!




誰から?っと聞くと



「ともちゃんから~音譜」っと、しっかりと相手も決まっているのでビックリビックリマーク(笑)




子どもは想定外の事ばかりですにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110914_133704.jpg

↑力持ちをアピールの図カメラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110914_134012.jpg

↑急に甘え出し、ママの膝に座りだして、写メを撮ろうとしたら恥ずかしがり出してブレました(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110914_134031.jpg

↑顔が写らない様にママの方に向いて、更に甘えているが、ママに「あっち向いてー」っと言われても恥ずかしがって「やだー」っと言っている図(笑)




そんなこんなで騒ぎきった彼は、帰る時には疲れてしまったらしくベビーカーで就寝していましたぐぅぐぅ



う~ん。。。





可愛いドキドキ(笑)




何か

自分の子どもではないのに、常にケータイをカメラモードにして、いつでも写メが撮れる様に準備していましたにひひ




自分の子どもが生まれた時がまた大変そうですよね(笑)




今日は

癒されランチでしたニコニコ音譜







そしてそして

昨日は、久々にひー坊 と打ち合わせに行ってきました。

っと書きましたが、何の打ち合わせだったかと言うと。。。





藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110913_150711.jpg


あたし達の頭の上に会社の名前があったのに、写っていませんねしょぼん(笑)



この写真ならわかりますかね??




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba



そぅひらめき電球




EDWIN さんとのコラボの作業着ですニコニコ




来年に向けて、デザインなどを含めた打ち合わせでしたキラキラ




まず

また来年もご一緒出来る事がとても嬉しいです事ですよねビックリマーク





新しい仕事をバンバンやっていくのもイイかもしれませんが、あたしは1度ご一緒にお仕事が出来た方と、こーやってまた次の年も一緒に続けていけて、さらにパワーUPした事が出来る仕事が大好きです。




と言うか

そういった仕事が出来るといいなと思って1つ1つの仕事に向き合っているつもりです。






だからこそイイものが作れたり、イイ関係で繋がれたり、素敵な事が出来たりするんだと思うんです。





仕事をするにあたって、相手によっては価値観も違うだろうし、会社として考えたら。。。という様な意見も出てくるだろいし。。。っという事で、なかなかWIN&WINな関係を作るのは難しいかもしれませんが、こうやってまた来年も一緒に出来るという事は、少しでもWIN&WINな関係に近付けているのかなぁ~なんて思います。





しかも

本当にEDWINさんとの打ち合わせは、面白くて空気も良くて、とっても好きなんです音譜(笑)





みなさんオシャレな部分はもちろんだし、逆に職人さんの様にこだわりの部分もあるので、農作業着の話をしていても、とてもバランスを考えてくれます。




本当に感謝感謝で。。。有り難うございますm(_ _)mキラキラ





そして

みなさんも、楽しみにしていて下さいねひらめき電球





ちなみに

EDWINさんの社用車はみんなブルーで、何気にみんな色が微妙に違っていたりするんですよ~車



しかも

デザインはジーンズのポケットのようなラインも入っていますにひひ




でも。。。

何よりもビックリなのが。。。





写真を見てわかりますかね??


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110913_150641.jpg




正解は

また後日にひひひらめき電球






わかった方は是非コメントへ(笑)




・ヒント

全ての車に共通している何か。ですにひひ







最後に。。。

新潟での講演会で頂いたバラを花瓶に移しましたブーケ1




せっかく茎が長かったんですが、合う花瓶がなかったので、短くなってしまいましたがあせる




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110913_201628.jpg


このバラの名前は「サムライ」という名前らしいですラブラブ!




とっても深い赤で、大ぶりなので、華やかになりましたドキドキ


有り難うございますm(_ _)mキラキラ








□今日の一言□


生き物が増えると

部屋の空気も

生き返る

気がする。