みなさんお元気ですか??




昨日も書きましたが、本当に人が集まれば意見はそれぞれ集まりますね。




みなさんのご意見、有り難うございましたm(_ _)mキラキラ





Mちゃんにも届いてくれてるといいなぁ。。。




そして

昨日は、家に帰ってから荷物が届いていたので「なんだったっけ??っと思って空けてみたらビックリビックリマーク




この間ブログに書きましたが、大好物な焼肉ジャンボの会社(株)ヤザワミートのお取り寄せでしたドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110707_201023.jpg


極肉.com ドキドキにひひ




五反田にお店がある「ミート矢澤」のハンバーグとソースニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110707_201033.jpg



そして

もー1つは、今まで知らなかった牛丼の素アップ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110707_201047.jpg




ミート矢澤のハンバーグは、テレビなどでも何度も紹介されてたりするから、知ってる人も多いんじゃないかな??





でも

お店が五反田なので、お店に来る事が出来ない人には本当に嬉しいですよねーひらめき電球




っと言っても

実はあたしも五反田のミート矢澤には行った事がないんですが(笑)





もちろん

たもちん はお店も行った事があるし、もぅお取り寄せ済みだったんですが、本当にオススメされたから(笑)お店には負けるとしても通販のハンバーグからしたらかなーりレベルが高いんだろうなぁ音譜





かなり楽しみですドキドキ







そして

昨日の七夕は、シブヤ米 も使ってくれていて、よくブログでも紹介する「金太郎 」の1周年だったので、お祝いしてきました走る人



$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110707_220218.jpg


いつもお世話になってるお姉ちゃん達と、金太郎のバルーンを送ったり



$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


個人的には、自分からの気持ちも込めて、タスキをプレゼントしたら。。。



$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


飾られていました(笑)



しかも

スタッフのみんなの分を用意しようとしたら1つ足りなくて、何故か「期待の新メンバー」のタスキ(笑)





まぁ

金太郎カラーの赤いタスキだし、飾りとしてでもちょうどヨカッタかなぁ(笑)




本当に

いつもいつもお世話になってるし、何よりもシブヤ米を使って卵かけご飯やおじやを出してくれていて、シブヤ米がさらに美味しくなっているのが嬉しいですラブラブ!キラキラ




ここのお店の店長 さんは、シブヤ米と今まで使ってたお米の食べ比べをして、それでもシブヤ米が美味しいと言って使って下さっているのですビックリマーク





本当にほんとーーーーーに有り難い&嬉しいですm(_ _)mキラキラ




とにかく

1周年、おめでとうございますキラキラ





店長さんは

いつも、美味しい料理はもちろんの事、来てくれているお客さん達の空間作りなんかも考えています。




たまに

仕事の話なんかも含めご飯を食べに行ったりするんですが、お店を始める前の時に「お客さんの話声が最高のBGMになる様なお店にしたい」みたいな話をしていて、本当に人の集まる空間に気を使ってるんだなぁ~って思いました。




普段だったら

周りの人の話し声って気になったりしちゃうけど、楽しそうな笑い声だったりすると逆に自分もHAPPYになれちゃったりしますもんねひらめき電球




これからも

更に素敵なお店にしていって下さいm(_ _)m音譜





そして

昨日は久々に佐々木希ちゃんにも会いましたドキドキ




ちょこちょこ会ったりはするんですが、なかなかゆっくり話せなかったから面白かったなぁアップ




のんちゃんは

シブヤ米を作ってる秋田出身なので、2人して最初から何か親近感があったんですよね(笑)




のんちゃん自体、地元の秋田が大好きみたいで、周りでは秋田話で盛り上がる機会が少ないので話してると面白いのですにひひ




$藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110708_010327.jpg

↑後輩と先輩同士(笑)



左から:あたしの小学校と中学校の先輩カナちゃん


隣:のんちゃんと同じ雑誌「nonno」での後輩モデルの岸本セシルちゃん


隣:のんちゃん


そしてあたしです。




お互いに先輩と後輩同士で、共通する感覚なんかも合っていて面白かったなぁにひひ





ではでは

みなさんも渋谷に寄られた際には、1歳になった金太郎に行ってみて下さいひらめき電球




しかも

今日はハナ金ですしねにひひ






それでは

みなさんに少しでも元気が届けられますように。。。






□今日の一言□


出来ない事が

沢山

あるのは

残念だけど


出来るのに

やらない方が

もっと

残念。


そー思うと

今まで

出来なかった

事も

出来ちゃうかも。