みなさんお元気ですか??




ひー坊のお酒についてなどのコメント有り難うございましたキラキラ




中には

知り合いの方にも送ってくれた方もいるみたいで。。。




もっともっと広まっていってほしいですねニコニコ




ちなみに

ひー坊が言うには、桃のジュースで割ってカクテル風にしてみるととても飲みやすくなるそうですよアップ




あたしは甘いお酒がそんな得意じゃないんですけど、作った本人が言うのであれば試してみようかなにひひ





そして

先週の土曜日には「もしドラ」が公開しましたねひらめき電球




一足お先に鑑賞させてもらい、あたしなりの見どころなどを語らせてもらったものがUPされてますので、まだ見ていない方はちょこっと覗いてみて下さいニコニコ




もちろんもぅ見たって方も、是非ひらめき電球



元ギャル社長が映画「もしドラ」を見たら 」・・・(笑)




ではでは

梅雨入りにも関わらず、結構イイ天気が続いたような気がした週末でしたが。。。



久々に休日ランチをしてみたり音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
@「CHIANI
小エビとしらすとみず菜のペペロンチーノ音譜



相変わらずここのドレッシングは美味しくて、また家でもキャンティ風のドレッシングを作ろうと思いましたニコニコ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110604_154301.jpg

ふらふら散歩がてらお決まりの代々木公園へ晴れ



太陽が気持ちよかったなぁ~




やっぱり

太陽のあたたかさとか明るさって、それだけでパワーがもらえる気がします。




ほっこりしてからは

友達のゆーじが店長をやっている「お好み焼き えん 」に行ってきました。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110604_210342.jpg


その店長のゆーじが今月の15日で辞めてしまうのですしょぼん




ゆーじのお好み焼きの切り方は、目にも見えない速度で半端なく素敵なパフォーマンスなんですよビックリマーク




本当にビックリする位の速度で、しかもキレイで、毎回それを見れるのが楽しみでもあった位です(笑)




写真やムービーでも早すぎてまったく何がなんだかわからないので、もしお近くの方が居ましたら是非15日まではゆーじが居るので、お好み焼きを頼んで切ってもらって下さいにひひ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110604_184202.jpg
↑ゆーじ




そして

あたしの中ではかなりヒットなんですが、お好み焼きの他にも、鉄板で焼いてくれる出し巻き卵も絶品ですよドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110604_184216.jpg

こーんなに広がってしまった卵が。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110604_184230.jpg

ゆーじの手にかかれば。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110604_184306.jpg

あっとゆー間に整えられて。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110604_184328.jpg

出し巻き卵にニコニコ



山芋入りでふわトロな出し巻き卵ですドキドキ



しかもしかも

「この卵、双子だから割ってみなー」っと言われた卵があって、確かに少し大きい感じはしたんですが、見た目だけでわかるのー??なんて半信半疑だったんですが、割って見ると。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110604_193716.jpg

ぱっかーっと双子ビックリマーク




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110604_193752.jpg

すごい。


でも

これだとお好み焼きの割合が難しくなってしまうそうなんです。




だけど

この双子の卵を見ると、他のお客さんもあたし達の様に大興奮するので、面白くていつもお客さんに割らせてるとか(笑)




何か

こーゆーのって忘れられない思い出になったりしますよね(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110604_200509.jpg


肝心なお好み焼きの写真はないけど(笑)




ゆーじ有り難うキラキラ




お店辞めても、また新しい事にチャレンジする背中をみんなで応援してますアップ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110604_200549.jpg



ごちそうさまでしたm(_ _)mキラキラ






その他にも

今年も浜崎あゆみ サンのライブに行ってきましたひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

右から

たもちん

ファナ ちゃん

えりこ嬢



1年に1回は行かせてもらっているライブでもあるんですが、本当に今回の震災で色々と調整やら大変だったと思います。




でも

そんな状況すらも、逆に今までとは違ったライブの楽しみ方を提供してくれ事が本当に素敵だなーっと思いました。




これからもまだツアーが続くみたいなので、あまり詳しくは書けませんが、今回のツアータイトルの通り「Power OF Music」とゆー言葉がピッタリだったと思いますキラキラ





そして

会場で声をかけてくれた子なども居て、本当に有り難うございますm(_ _)m




あーやって同じ空間にいると、ただそれだけで共通点があるって感じで嬉しくなっちゃいますよねにひひ




そんなこんなの週末でした。




他にもバースディに参加した事もまだ書いていなかったので、またそれはUPしたいと思いますひらめき電球






それでは、みなさんに少しでも元気が届けられますように。。。





□今日の一言□


「幸せ」

「喜び」

は違うんだって。


「喜び」

一時的なもの


「幸せ」

長く続くもの。


だったら

喜びの瞬間を

繋げて

いかなきゃ。