みなさんお元気ですか??




続けて

おめでとうコメントを有り難うございますキラキラ




あと

コメントで熊本に事務所を出すんですか??

っとありましたが。。。



そーじゃないですよ~



お花を送って下さった方たちの事です。




そぅそぅ

全部ではないんですが、頂いたプレゼントもあるので、少し紹介したいと思います。


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110511_233333.jpg



たもさんやミワちゃんがくれたものは大好きなアリエルドキドキ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110511_233222.jpg


他にも洋服なども頂きましたキラキラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110511_233450.jpg


中には何故かシャンプーのみ。



でも

これは、きっとたまたまフラッとお店に来て、誕生日だというあたしに会ってしまったので、自分用で買っていたものを急遽くれたんじゃないのかなぁ。。。っと思ってみたりです(笑)



そして

レベルが高いなぁ~っと思ったのはコレビックリマーク



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110511_233129.jpg


寝袋あせる


しかも

人体模型のイラストです叫び





でも

避難グッズにもなるし、ある意味ピッタリかもしれません。。。



さすがでしたにひひ




他にも

まだまだあるのですが写真を撮っていないので、機会があったらUPしますねアップ




そして

昨日は、久々に新大久保でご飯を食べてきました。



ミワ姉のオススメするサムギョプサルのお店です音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0024.JPG

ミワちゃん

まいぷー

たもさん



肉食女子会ですニコニコ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110511_205838.jpg


誕生日当日も、大好きな人達に囲まれて美味しいものが食べられて本当に幸せ者ですね。





よく

人の性格は

環境7:もともと持っている性格3。



なんて事を聞きますが

ご飯だってお酒だって旅行だって仕事だって、メンバーや仲間が7なんじゃないかなぁ~って思いますね。




本当に

みんな有り難うm(_ _)mキラキラ




他にも

少し写真をくれたので。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


12時ぴったりにみんなにフロアに呼ばれて可愛いケーキドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


シブヤ米も使ってくれているし、いつもお世話になってるテッチャン鍋屋「金太郎 」の店長ワカメのカメラ目線が何故か多くて謎(笑)


あとは

ケイ ちゃんやLieちゃんも駆けつけてくれたよードキドキ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

有り難うラブラブ!




中には

ブログにも何度も登場していたり、小学校からの地元の先輩カナちゃんも来てくれましたアップ



基本的に

人がいっぱい集まるところよりも、しっぽりする方が好きなのは知ってたから、まさか来てくれるとはしょぼんキラキラ




そして

そんなカナちゃんがパーマをかけてから似てると言われているヘアメイクのツトムも来てくれていてビックリでしたビックリマーク



それにしてもメガネも一緒で2人とも兄妹みたい(笑)


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


本当に有り難うねニコニコ



そして

写真を送ってくれたぷーさんは、急遽あたしと食事に行っていたたもさんの代わりに現場を仕切ってくれて、本当に有り難うm(_ _)mキラキラ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

実際

気持ち的には「もぅ26歳かぁ。。。」なんて複雑な気分も出てくる歳ですが(笑)年々こーゆー仲間が増えていく事や、祝ってもらえる事は昔の自分じゃ出来なかった事ですもんね。



快く26歳という歳を受け止められそうです(笑)



有り難うキラキラ






そして

みんなに祝ってもらってからの昨日は、打ち合わせや挨拶などもあり、ランチミーティングでは26歳最初の食事がコレでした。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110511_124709.jpg

グリーンサラダランチ@VENICE CAFE



ここは

今までよく使っていたcafe marbleの後に出来たお店だったので気になっていたんですが、以前のカフェの時にもメニューにあった「サラダボール」があって、より一層嬉しかったですにひひ



もりもり野菜を食べましたよ~ニコニコ




ってか

サラダって、本当にドレッシングで変わりますよね。



前に

ドレッシング作りにはまっている事があったんですが、美味しいドレッシングが出来ると率先してサラダを食べようとしますにひひ




もちろん

とれたての野菜などはシンプルな形でも充分美味しいんですが、更に引き立ててくれるドレッシングはまた色々と挑戦してみたいなぁ~って思いました。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110311_102241.jpg

これがドレッシング作りにハマっていた時のもの(笑)



ちなみに左のものはマフィンで作ったエビとキノコのキッシュのよーなものです。



ドレッシングは

イタリアンレストラン&カフェ「CHIANTI(キャンティ)」 風のドレッシングにひひ




キャンティのドレッシングはお店にドレッシングだけ買いに行く人もいる位で、今度行った時には買いたいな~っと思っていたんですが、クックパッド さんで検索をしてみたところ、そっくりなレシピがあったので、しばらくハマっていました。




26歳、初めての食事がサラダとゆー事で、今年も美味しい野菜を沢山食べるぞーっと意気込みましたグー




もちろん

美味しいお米もニコニコ



まだまだ知らない野菜や食べた事のないよーなものも沢山あるでしょうしねアップ




そして

昨日は、以前連載が始まったと報告した「ケトル 」とゆー雑誌の編集部に挨拶しに行ってきました。




博報堂ケトル編集部とゆー事だったので立派なビルの中にあるんですが、編集部の中に入ってみるとビックリビックリマーク



まずはバーカウンターが、どどーんと迎えてくれています。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

お茶やジュースはもちろん、ビールとワインまであるそうで「飲みますか??」と聞かれた時は、少しお話を聞いてはいたけど本当なのかーっとビックリしてしまいました(笑)



もちろん

ノンアルコールで野菜ジュースを頂きましたにひひ




しかも

この編集部のビックリなところが。。。



コチラですビックリマーク


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110511_140525.jpg

打ち合わせルームなどの床が人工芝なんです。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

不思議な感じ(笑)



でも

社内にこれだけ緑色があるって珍しいし、リラックスにつながるんじゃないですかね~ニコニコ




ケトル 」は誌面がすごく読みやすいデザインなっていて、しかも、色々な人のレビューが載っているので、変に偏らずに読めるのがとても面白いと思います。



次号のあたしの連載の原稿は送ってあるので発売日を楽しみにしていて下さいねひらめき電球




そして

編集部に挨拶が終わった後は、この間のチャリティイベントでもお世話になり、リクナビさんのお仕事を一緒にやらせて頂いた博報堂キャスティングの部署も近かったので挨拶をさせてもらいに行きました。





ケトルの編集部と変わって、ここはしっかりしたオフィスって感じの場所なんですが、会議室に入ってみると。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


壁中に色々な方達のサイン。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110511_145016.jpg

サイン。




さすがキャスティング事業部。っと言った感じでしょうか(笑)



と言うか

それを会議室に書かせてくれてしまうってゆーのが面白いですよね。




恐縮ながら

あたしも書かせて頂きました。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

自分の誕生日ってゆーのが何だか不思議だったなぁ(笑)




本当に有り難うございました。



機会がありましたら、また是非ヨロシクですm(_ _)mキラキラ









それでは

何度も言いますが、本当に本当にみなさん有り難うございましたアップ




皆さんに少しでも元気がと届けられますように。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-201105110003000.jpg





□今日の一言□


こんな時

あと何回

笑わせてあげられたら

話を聞いてあげられれば

よかったね。

と思う。

と言っていた友人。

あたしも

大切な人とは

いっぱい

笑って

いっぱい

語り合おう。