みなさんこんにちは音譜



今日は

朝から打ち合わせアップ



終わってからは急に食べたくなるけど、いつも混んでいてなかなか食べに行けない「サイゼリア 」に行こうビックリマークっとなり、久々に行ってしまいましたにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110310_113116.jpg

安いードキドキにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110310_113323.jpg
大好きな小エビのカクテルサラダドキドキラブラブ!



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110310_113339.jpg


昔から大好きなんですよね~にひひ



実家では一時期ドレッシングはこのサイゼのドレッシングと決まっていましたひらめき電球




渋谷のサイゼはいーっつも混んでいて、何度もチャレンジしてはみたものの、並ぶんだったら違うの食べに行こうか?となってしまい、なかなか実現しないんですしょぼん(笑)





久々のサイゼでテンションが上がって会社に帰ってくると。。。



更にテンションのあがる出来事が!!



PCの電源を付けて、インターネットを開いて、Yahoo!のトップページが出て。。。



さて

ブログでも。。。



なーんて思っていたら。。。



なんとビックリマーク


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110310_142406.jpg

自分がいるではないですか!?叫びあせる



ビックリです(笑)



是非

3月16日まで求人募集してるので、是非応募して下さいねアップ


夢の求人2011




楽しみにしていますニコニコ





さっき、1年前のあたしは一体何をしていたんだろう。。。っと、ふと思い昔のブログを見てみたら。。。




月曜日に東京で雪が降っていたのをビックリしていましたが、去年の昨日も 東京は大雪だったみたいです雪



しかも

あたしは大雪の中、新大久保に向かっていました。



韓国料理屋さんに行っていて、その韓国料理屋さんでは占いも出来るスタッフさんがいるとの事で、ウキウキで行っていたんですが、なーんとその占いも出来るスタッフさんがお休み。。。叫びあせる(笑)




そこで

自分たちは、タイミングが悪いなぁ~とか、そーゆーパワーに呼ばれていないのかなぁ~っと一瞬落ち込んでいました。



でも

その後に、その場にいた姉さんに「今のあんた達にはそーゆーの必要なくて、そのままでいーって事よビックリマーク」っと言われ、結局は自分自身の考え方なんだなぁ~っと実感していました(笑)





何か

久々に自分のブログとかを読み返してみるのとか面白いですねにひひ




あー!っと思い出す事もチラホラ。。。(笑)




他の人から聞いたイイ言葉とかも、忘れない様に書いているんですが、ブログを見て思い出すって事はすっぽり忘れてしまってるとゆー事ですよねガーン




でも

やっぱりこんな小さな脳で25年間の事を記録しようとしているんだから、そりゃどんどん忘れてしまう事も出てきちゃうよなぁ~っと思ってみたり。

↑ポジティ部(笑)




けど

ケータイでもたまに昔の画像を見たくて、SDカードを見返してみると色んな思い出が蘇ってきますよね。





だから

このブログはあたしにとってSDカードの様なものですひらめき電球



どんどん本体からSDに移動していかないと、新しいものも吸収出来ないですにひひ




みなさんへ公開SD(笑)



是非

みなさんのSDにもメモリーされる様な事を伝えていけたらいいなって思いますので、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)mキラキラ






ではでは

昨日は、2年半くらい前まではよーく遊んでいた種子島出身の智ちゃんと久々にご飯を食べに行きましたひらめき電球




いつも通りの「金太郎 」なんですけどねにひひ




ここの店長とも智ちゃんは仲良くて、OPENしてからまだ鍋を食べた事がないとの事だったので、行ってきました走る人



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110309_212401.jpg


そしたら

新メニューなんかも増えていて、早速まだ食べた事のない「アボガド牛刺し?」を頂きました音譜



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110309_210432.jpg

味付きの牛刺しの下にはアボガドと海苔ニコニコ



上にはワサビのアクセントですアップ



牛刺しにはしっかり味が付いてるんですが、アボガドでまろやか~キラキラ



是非

お試し下さいひらめき電球




そして

智ちゃんとは2年半前の時はご近所さんだったりもあって、お風呂を貸してあげた事もある位だったんですが、今は(笑)引っ越しをしたり、もともとはWEBデザインをやっていたけど、スキルUPの為にシステムの方の勉強も始めて、なかなか時間が合わなかったんです。



久々に色々と話を聞けてヨカッタなぁ~キラキラ





しかも

智ちゃんは種子島出身で、会う度にいっつも「種子島について」を教えてくれるんですにひひ




食べ物や、お酒や、自然や、ロケットの打ち上げ場所の事etc。。。




今までも色々と熱弁してもらったんですが(笑)今回1番盛り上がったのは「安納芋」について。



あたし自身

安納芋は前から気になっていたので、そー言えば安納芋ってどうなのー??って聞いたら、安納芋は種子島でも限られた場所でしか取れないんだよーとか、色々と教えてくれました得意げアップ





今年も

サツマイモは作りたいと思っていたんですが、ますます安納芋への興味が高まりましたにひひ



今の時期でもゲット出来るのかなぁ??




むしろ

智ちゃんにお願いした方がいいかなにひひ




安納芋も食べたいし種子島も行きたい~ビックリマーク音譜





よしっ

この願望もSDにしっかりメモリーしておこーっと(笑)






ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


最初から

倒れる事を

想像して

戦う人はいない。









それでは

のっちーパー

クローバーシブヤ米HP クローバー