みなさんこんにちは音譜




昨日は

イベントにも参加してくれた人やギャル農業 を読んでくれた人などからのコメントが多かったですね~ニコニコ



本当に有り難うございますm(_ _)mキラキラ



コメントを見ながら「あーあの人だ」とか思い出しながら楽しく読んでます(笑)



これからもヨロシクお願いしますドキドキ





そして

昨日は、お世話になってるお姉ちゃんの誕生日をお祝いしてきましたひらめき電球



一応

サプライズで仕事場のBarにみんなで押し掛けるとゆー計画だったんですが、色々とハプニングが起きながらも本人は喜んでくれたみたいなのでヨカッタですにひひ音譜



計画者のひと姉はでっかいプレゼントを担いで合流(笑)


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110307_212444.jpg

すごいビックリマーク



大きいビックリマーク



ってか

可愛い~ラブラブ




誕生日のお姉ちゃんとは、家も1番のご近所だったりで、少しでもあたしが元気のない時や泣き虫な時はとことん話を聞いてくれたり、慰めてもらったり。。。



何度も頭を撫でてもらいました(笑)



本当に有り難うm(_ _)mキラキラ



そんな

ミワ姉おめでとうーケーキドキドキドキドキドキドキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110307_232256.jpg

何故かすまし顔(笑)



イメージ的には化粧品メーカーの雰囲気だそうな。。。(笑)



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110307_232310.jpg

他にもお祝いをしに来てくれていた人がいたので、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと忙しそうだったけど、沢山の人にミワ姉がお祝いしてもらっている姿を見ていると、自分までHAPPYになってしまいましたにひひ



本当に

おめでとう~ラブラブ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110307_232317.jpg


今年も

更に素敵な年にして下さいラブラブ!キラキラ




あとビックリマーク




実は

最近嬉しい事があったんですアップアップ




ツイッターの方で知ったんですが、ノギャルの収穫祭で参加してくれていた子達が、収穫祭で知り合ったのをキッカケに、みんなで集まっていたらしいんですひらめき電球






国籍も年齢差も職業もこえての集まりになってましたドキドキ

コチラ 目




しかも

春になったら、みんなでシブヤ米を使ったおにぎりを持って、お花見を予定しているらしいとかアップニコニコ



何か嬉しいですよねキラキラ



自分と、参加してくれた人たち。だけじゃなくて、そこから自分と、参加してくれた人たちと、参加してくれた人たち同士も繋がってるなんてラブラブ!




スピリチュアルカウンセリングを受けた事があるんですが、その方は今自分の周りにいる人たちは絶対に前世で何かが繋がっているって言っていました。



それが

1つ前の前世じゃなくても何個も何個も前の前世の場合もあるそうです。




例えば

ただ道ですれ違ってたまたま目が合った人も、何かしらの繋がりがあるそうです。



でも

そんな事に気付かずにいる事がほとんど。




もし

ノギャルの収穫祭やツアーが、それに気付けるキッカケになったんだとしたら嬉しいですねキラキラ




出会いも仲間も財産アップ




大切に素敵な絆を築いていって欲しいですねニコニコ




そして

今年もまたみんなで集まってシブヤ米の田植えや稲刈り、そして君津での収穫祭なども一緒に出来たら嬉しいなぁ音譜




来月になったら

田おこしや種まきなども始まるし、あっとゆー間の1年になりそうです(笑)



でも

それはまた充実してるって事ですねっにひひ




そしてそして

もー1つ嬉しい事を1つ。




以前

あるキッカケで会った中学生の女の子が、高校に合格をしたと手紙を送ってきてくれたんですひらめき電球



彼女は

学校には行くものの、なかなか教室に入れずいたそうです。




色々なお話を聞きながら、あたしなりのアドバイス。。。とまではいかないかもしれませんが「こうしてみれば?」なんて話や、彼女の好きなものや好きな人、進路の事などについてお話させてもらいました。




あれから8ヵ月ちかくが経って「高校に合格しました」っとお手紙を送ってきてくれました。



その時は進路に悩んでいて、今でもまだまだ大変な事はいっぱいあるみたいだけど「大変」な時こそ「大きく」「変わる」時ですからねアップ


何だか

ここでもまだ繋がっているんだなぁ~っとほっこり嬉しくなってしまいましたニコニコキラキラ




そー言えば

このブログを見てくれてる人でも受験生の人はいたのかなぁ??




あたしは

高校も面接のみの学校だったので、25年間受験をした事がないのですが。。。



受かった人もまだ頑張りどきな人も、新しい始まりの季節はもー目の前なので、一緒に突っ走っていきましょうねグッド!






ではでは

そんな嬉しい事が続いた今日のランチは、ランチミーティング以外では珍しい外でのランチでしたひらめき電球



何となく

前に行ったところのランチが美味しかったのを思い出して、昨日から約束をしていたんですドキドキ




しかも

バースディを祝ったばかりのミワ姉と、いつも結婚式前のセットなどでもお世話になってる美容院「ISM 」の岩見とアップ



まず出てきた飲み物のコップへのサービスドキドキ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110308_134847.jpg

全部にくっついていて可愛いラブラブ!



前に座ってる岩見も感動して一生懸命写メ撮ってます(笑)



こーゆーのって

一見、小さなサービスかもしれないけど、受け取った側からしたらすごく印象に残ったりもしますよねにひひ

藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

しかも

ソフトドリンク飲み放題ってゆーのも素敵っにひひ

藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

あたしのお目当ては決まっているのです。。。



それはとゆーとアップ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110308_140335.jpg

石焼きチーズハンバーグドキドキドキドキドキドキ


とっても美味しいんですよ音譜




是非

渋谷のセンター街に行った際には、宇田川交番を過ぎたサンマルクカフェの向かいにある「MAHANA 」とゆーハワイアンテイストのお店に行ってみて下さいニコニコ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110308_143231.jpg


基本的に

ランチは1人で済ましてしまう事も多かったけど、ふと今日の一言で書いた事を思い出しました。



せっかくご飯を食べるなら、誰かと一緒に美味しく食べたいし、ランチをキッカケに懐かしい人に会ったり、情報交換が出来たりしますよねアップアップ



やっぱり。。。

食ってすごい(笑)








ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


会社をたてた当初

ランチは1人で食べない。

一緒に

食べる人が見付かるまで

食べちゃダメ

って教えてもらったなぁ。


色んな意味で大切なのかも。






それでは

のっちーパー

クローバーシブヤ米HP クローバー