みなさんこんにちは音譜




只今

群馬の講演会が終わり、秋田に向かうために東京へ帰っている新幹線の中です新幹線




また明日が終わったら、3連休に入ってしまうので、ブログをUPしておこうかと。。。




昨日のコメントを見ていたら、ベトナムの最終日に行った飲食店で「スッキリ!見ました」と声をかけてくれた2人組の日本人女性の方からも「無事に日本に帰ってきた」との報告コメントが目




まさか

ベトナムの地で、「スッキリ!」を見てくれていた人とお会い出来て、しかも声をかけてもらえるなんて思ってもなかったので嬉しかったですドキドキ




写真は

またベトナムの内容をUPする時にゆっくりとアップにひひ




とゆー事で

今日は移動中のブログUPになるなので、ベトナム話は置いといて。。。



まず

今日の、初めて群馬でやらせて頂いた講演会の模様をUPしますカメラ



最寄りの駅に着いた瞬間は、思った以上に雪が降っていなかったんですが、その駅から車で1時間くらいの会場にどんどん進んでいくにつれて。。。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110209_113630.jpg

どんどん雪景色に変わっていきました雪



そして

会場に着いたら、食用のユリを使ったユリカレーをいただきましたひらめき電球


ユリのカレー自体初めて食べましたが、ユリの中でも、そこで夏になると有名なのがユリの花らしいんです。


ユリの花びらはシャキシャキしていて、他にもユリの根が入っていたり。。。とても美味しく頂きましたニコニコ




食事をとって、少し休憩してからはいざ本番ビックリマーク




今回は

1時間の講演会と、野良着ファッションショーの審査をさせていただきましたひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは

講演会中にプロデュースしているEDWINさんとの新型オーバーオールの作業着を紹介してもらってる時ですにひひ



オーバーオールを着てくれた女の子もリアルに生産者の方なんですよアップ




そして

講演会が終わってからは、みなさんの野良着ファッションショーを楽しませてもらいましたニコニコ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして

シブヤ米のライスボディや、昨年発売したEDWINの作業着やハーベストガーデンをプレゼントプレゼント



もんぺにエルメスのスカーフを合わせるというセレブスタイルなお母さんもいたり、本当に十人十色だなぁ~っと思いましたニコニコ





最後は

ファッションショーにでたみなさんとパチリカメラ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


初めての群馬では、なかなかゆっくり出来なかったり、有名だというこんにゃくも食べれなかったんですが。。。これはきっとまた来なさいとゆー意味だと思って東京へ戻っています(笑)



そしてそして

今回の会場の裏が、北関東では1と言われているゲレンデビックリマーク雪


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-110209_154417.jpg


高校の時にスノボのセットを買って、2年くらいしかやらずに仕事を始めてしまったので、もぅかれこれ7年くらいっやってない。。。




あたしは

怖がりじゃなく突っ込んでいってしまうタイプなので、怪我などは怖いですが、またスノボやりたいなぁ~って思いましたにひひ





ではでは

明日は秋田での講演会ビックリマーク



秋田の雪は一体どんな感じなのか気になりますがあせる




行ってきまーす飛行機




おーっと

最後に。




昨日は

熊本のご当地ものやこれから新しくアピールしていく商品などが集まるイベントに顔をださせて頂きましたひらめき電球




実は

今年、熊本での新しい活動が始まるのですにひひ





詳しくはまたその時にUPしたいと思いますので、是非チェックsて下さいね~ひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


写真は熊本県のマスコット的なクマモンくんと。。。




ではでは

今度こそ本当に行ってきまーすニコニコ音譜




ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


レールがひかれていれば

新幹線のように

早く走れる。


でも

タクシーみたいに

フラフラ行くのも好き。


予想外も

イイ経験(笑)






それでは

のっちーパー

クローバーシブヤ米HP クローバー