みなさんこんにちは音譜




昨日は

朝におでん特集を見てしまったので、絶対に今夜はおでんが食べたいー!!



っと

1人おでんを2日くらいかけて食べようと意気込んでいたんですが(笑)




実は

前日に「美味しいハラミがあるからみんなでハラミパーティやるよ」って誘われてるのを忘れていましたあせる



なので

沢山買った材料たちは週末も出張なのでしばらく待機ですガーン



ホント

この時期になると更におでんが美味しいですよね~ドキドキドキドキドキドキ



楽しみだなぁニコニコ



でも

昨日食べたハラミもめっちゃくちゃ美味しかったですラブラブ!


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101111_220621.jpg


豚ハラミらしいんですが、すっごくサッパリしていてなんかハツにも似てるような。。。



とにかく

いくらでも食べれてしまうので、箸が止まりませんでしたにひひ



しかも

みんな最初はお肉だけを食べていたんですが、やっぱりご飯も欲しくなったービックリマークっとの事なので新米のシブヤ米を食べていましたよにひひ



いつもお世話になってるお店で、去年もシブヤ米を使ってくれて、今年も系列店舗でシブヤ米を使ってくれているんですアップアップ



ワンピース大好きな27MCM のアコニコニコ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101111_230806.jpg



しかも

全部渋谷にあるお店なので、是非とも渋谷に来られた際にはシブヤ米を食べて帰って下さいね~にひひ



Tokyo gogo 系列店です。

(※ケータイの方はコチラ からひらめき電球


WonderBowl
27Paradisecafe
27MCM
27獣
27CrazyForce


http://www.tokyo-gogo.com/


シブヤ米目当てじゃなくても、とっても素敵なお店ばかりなので忘年会シーズンにも使えると思いますよニコニコひらめき電球


詳しくはHPの方でチェックしてみて下さい。



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
左:27MCM のやまさん

右:27CrazyForce のシゲちゃん




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
右から

27CrazyForce のナオちゃん

シブヤ米は使ってないけど(笑)系列店のTitty Twister のまいこちゃん

27Paradisecafe のサヤ

みーんな素敵なスタッフさんばかりであたしのお姉ちゃんやお兄ちゃんばかりですラブラブ!



他にも

頻繁に登場している「金太郎」 や、話題になっている渋谷肉横町に入っている「とりビアー」 でもシブヤ米 を使って下さったりしていますキラキラ



と言うか

他にも使ってくれてるお店などがあるので、ちょこちょこUPしますねひらめき電球



本当に感謝感謝ですm(_ _)mキラキラ


有り難うございますm(_ _)mキラキラ



あと

今日は朝からビックサイトで行われている「実りのフェスティバル」に行ってきましたニコニコ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101112_120500.jpg


今日も

すーっごい人だったので明日はまたもっとスゴイんじゃないかなぁ~得意げ


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101112_113447.jpg


この内容は

また後日写真と一緒にUPしますね音譜




その後は

大学生さんのフリーペーパーの取材ひらめき電球



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101112_160251.jpg


取材してくれる人がみんな年下だなんて事が滅多にないのでビックリしちゃいました叫びあせる

って、大学生なんだから当たり前ですけどね(笑)





でも

取材をしてもらっている中で「中学生の時にギャル社長を見て。。。」なーんて会話が出てきたので「中学生!?中学生が大学生になってるなんて、そりゃ自分も歳とるなぁ~。。。」なんてしみじみ実感してしまいました(笑)



しかも

素敵なプレゼントまで頂いてしまってあせる



本当に有り難うございますm(_ _)mドキドキ



今年1番のサンタさんが来てくれたみたいですにひひ音譜







ではでは

コメントにありましたが、こないだPerfumeのライブ行きましたよ~ニコニコ



かなり興奮しながら歌ったり振付マネしたり(笑)そんな姿を見られてたら恥ずかしいなぁ。。。(笑)



そして

昨日はポッキー買えずでした。。。



友達はコンビニを何件もハシゴしたって言ってましたよーあせる



そして

ポッキーの日も気になりましたが、今日の「10/11/12 13:14:15」を見忘れたのがショックでした。。。



あと

継続だんごは食べていませんーダウン



そーゆー地域に行ったら、ちゃんとご当地のモノを食べないとですよねガーン



それでは

今週もあっとゆー間に金曜日ビックリマーク



日曜日は山形で講演会です音譜



緊張するけど楽しみだなぁにひひ



明日放送される

タイトル:「ノギャルが畑にやってきた ~高校生とシナノゴールド作りのお手伝い~」

日程:2010年11月13日(土)

時間:午前9:25~10:25

放送:テレビ信州


も是非チェックして下さいねアップ






ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


人によって感じ方は違うけど

細かく細かく気を使うよりも


ただ

自分がされて嬉しい事をして

自分がされて嫌な事はしなければ

少しは何かが変わる気がする。





それでは

のっちーパー


クローバーシブヤ米HP クローバー