みなさんこんにちは音譜






昨日は


3年ぶり?位に会う方とお食事でしたニコニコ






めっきり寒くなってきたので、水炊き屋さんでした音譜






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100930_210241.jpg


って言っても、この画像はまだ何も入っていない状態なので寂しい感じがしますが(笑)






でも


こんなに真っ白なのに鶏とお水とお塩?だけのかなりなシンプルなお出汁なんです得意げ








それを18時間煮込むとここまでの出汁がでるらしいドキドキ








かなりコラーゲンたっぷりで、食べてるうちに口の周りがかぴかぴする位でしたにひひ






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100930_210744.jpg


なので


今日のお肌はこれからの長旅に備えてつるつるなはずですラブラブ!ドキドキ






そんな美味しい食事を囲んでだったので、話もとても盛り上がりましたアップアップ






その中で


とても嬉しかった話があって。。。






今回


久々に連絡をもらって食事をしようとゆー事になったんですが、どうして連絡をくれたかと言うと、その方が名古屋に行った時に出会った女の子がいて、その子は21歳でモデルの子達をまとめて事務所をやっている「ギャル社長」だったそうなんです。






そして


その子の話を聞いてあたしの事を思い出してくれたらしく、久々に連絡をしてくれたみたいなんです。








その子の話を聞いて、色々と大変そうだったけど頑張ってるのが伝わってくると言っていました。








でも


その方が「シホに出会っていなかったら、その子の話もそこまで興味を持って話を聞けていなかったと思う。」っと言ってくれたんです。






何か


すごく感動したなぁしょぼんキラキラ






今までも何度かブログにも書いているんですが、やっぱりあたしの活動の全ての軸は「ギャル革命」だし、これってとくにカタチとして見えるのは本当に時間がかかるし、見えずらいものでもあるだろうなって自分でも思っています。






最初の頃は


ギャル革命だって言ったって、ただアナタにとってのイメージや革命であって、ギャルに対する革命ではない。


なんて言われていましたからねあせる








でも


その時のあたしは、そーやって誰かが何かを始める事で、それを見てくれた人が何かを感じてくれたり動き始めてくれて、1人1人の「自分革命」に繋がってくれたら嬉しいなと思っていたので、とにかく自分に出来る事を続けていこう。っと思いました。






その中で


今回の様に、自分の活動を通じてギャルに対するイメージとかが変わったとリアルに聞けると本当に嬉しいし、それがあたしにとっての1つのカタチですキラキラ








しかも


気付けば「ギャル社長」って言葉を使ってくれてる子って結構いるんですよねニコニコ音譜






この話の名古屋のギャル社長とは、昨日電話でお話もさせてもらったんですよーにひひラブラブ


そーやってリアルに話が出来るのも嬉しかったなぁひらめき電球






そして


「ギャル社長」が1つの職業みたいになったら面白いなぁ~なんて思ってみたりにひひ






とにかく


昨日は久々に会えた喜び+個人的に嬉しい事があった1日でしたニコニコアップ








よーっし


今回の秋田は2泊3日になるので色々と準備をしなくてはひらめき電球






バスの移動時間も9時間位あるみたいだから、本とかDSとかトランプとか持っていった方がイイかな~なんてすっかり修学旅行気分です(笑)






ではでは


10月も突っ走っていきましょーグッド!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-101001_164328.jpg








ひらめき電球今日の一言ひらめき電球




大きな夢じゃなくてもいい。




ただ


1日1個でも目標を作ってみる。




それがクリア出来た時


1日の達成感を感じられて




それを続けられた時


きっと大きな夢が見える。










それでは


のっちーパー






クローバーシブヤ米HP
クローバー