みなさんこんばんは音譜






今日は


朝1からプロデュースさせていただいている「Twofacy dress
」の振袖の撮影でしたアップ






いつもお世話になってるスタッフさんたちなので、スムーズに撮影も進み、12体の振袖があったのに予定より早く終わり、感謝感謝ですm(_ _)mキラキラ








藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100824_110251.jpg


サザエさんのよーになったり。。。






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100824_133547.jpg


素敵な巻き髪にしてもらったり。。。




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100824_133604.jpg


こんなパーマかけたいなぁ~なんてメイクさんに相談してみたり。。。






間には


ランチを挟んで力を付けたりグッド!




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100824_130123.jpg


っと言っても、あたしは嫌いな訳ではないんですが、カレーのあの食べ終わった後にもずーっと口の中と言うか体の中がカレーくさいのが苦手なもので、あまり自分からカレーを選んで食べる事はないんですが、今日はこんなカレーを頼みましたひらめき電球






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100824_130131.jpg


えびカレーにチーズトッピングアップ






しかも


甘口でもなく「お子様口」です(笑)






韓国系の辛いのは大好きなんですが、カレーは甘口系が好きだったりしますガーン






そしてパワーを付けたら後半戦ですビックリマーク








藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100824_152846.jpg


頭にもこんもり可愛いアクセを付けてもらって出来上がったのは。。。






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100824_153117.jpg


こんな感じですドキドキドキドキドキドキ




全部のカットはサイトが出来次第UPしますのでお楽しみにしていて下さいにひひ音譜






自分の意見を形にしていただいている近江屋の皆さん、そしてまた現場では素敵なスタッフさんたちとの意見でまた形になり、本当に感謝ですね。








そして


それをみなさんにも届ける事が出来るって事がまたまた感謝感激ですしょぼんキラキラ






早くお知らせ出来る日が楽しみですアップ






今までの


浴衣や振袖のカタログは、ココ
からみれますのでチェックしてみて下さいひらめき電球ニコニコ






では


昨日UP出来なかった週末の写真などもUPしますねアップ




金曜日は


福島県いわき市でのレギュラーラジオ「SEA WAVE FM」内の「がちラジ!エンタ」
でしたビックリマーク




いつも差し入れを頂いたりするんですm(_ _)mあせるキラキラ




今回は


コチラのお菓子ひらめき電球






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100820_173433.jpg


ハワイアンズセンターが出来た当初からあるお菓子だそうですアップ






有り難うございますキラキラ






そして


放送が始まるギリギリ前に届いたものがコチラひらめき電球






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100820_184933.jpg


先月の放送で話題になったメヒコ
のカニピラフドキドキ




東京に店舗はないみたいなんですが、ここのレストランではフラミンゴを見ながらご飯を食べれたりするらしいですビックリマーク




そんなオシャレなレストランで人気のカニピラフは届けてもくれるらしく。。。






頂いちゃいましたドキドキ








藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100820_185014.jpg


蟹のエキスが染み込んだピラフの上に、カニが殻ごとあせる






これをキレイにほぐして食べるそうですにひひ






カニはもちろんの事、あたしはこのご飯だけでも全然食べれてしまう位に美味しかったですドキドキ








きっと


全国にはまだまだ知らない美味しい食べ物がいっぱいあるんだろうなぁ~






もし


そーゆー商品があって「知らないの?!」とゆー様な情報がありましたら、「がちラジ!エンタ」
の方まで教えて下さーいひらめき電球








そしてそして


土曜日は、いつもお世話になってるお兄ちゃん分の彼女のマイコちゃんの誕生日会でしたアップ






お姉ちゃん達も勢ぞろいで嬉しかったなぁドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100821_225543.jpg


主役のマイコちゃんは1番後です(笑)






可愛いケーキも用意してもらって




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba border=


本当に幸せそうでしたドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100821_233449.jpg




本人もすごく喜んでたし、たくちゃんとマイコちゃんが付きあって初めてのマイコちゃんのバースディをあたしも呼んでもらって嬉しかったですラブラブ!






藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100821_233602.jpg




そー言えば


マイコちゃんに恋をしてから散々たくちゃんからは相談されていたし、2人が付き合ったって後に2人に会ったのは、たまたまあたしが1番最初だった様な気がする。。。(笑)




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100821_233832.jpg


末長くお幸せに。。。ラブラブ!ドキドキ








っとゆー様な感じで今日も画像ブログみたいになってしまいましたが。。。








最後まで読んで下さって有り難うございますm(_ _)mキラキラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100824_192304.jpg




ひらめき電球今日の一言ひらめき電球




自分が「忙しい」と思った時




自分を支えてくれている


周りのみんなは




もっと「忙しい」はずだ!


って思うなぁ。








それでは


のっちーパー




クローバーシブヤ米HP
クローバー