みなさんこんにちはぁ~音譜



今日はめちゃめちゃ夏晴れって感じの天気ですねアップアップ



お盆休みに入ってる方も多いみたいなので海とか行ってる方も多いのかなぁ~??得意げ



OGRは今週中はお仕事なので、あと少し。。。




でも

それにしても休みになったらなったで「何をしよう??」っと考えているんですが、なかなか決まらないです(笑)



海外旅行する程の長い休みでもないし、ディズニーなどは絶対に混んでるだろうし。。。



国内旅行だとしてもすごく高かったりチケットが取れなかったりですよねダウン




でも

去年は寝込んでばかりだったし、やっぱり夏は短いので楽しまなければです!!



みなさんも素敵なお盆休みをお楽しみ下さいm(_ _)mキラキラ



そして

息抜きしたら、ギャルママツアーやシブヤ米の収穫ツアーやノギャル畑の収穫ツアーなども待っているので、パワーを溜めておかなきゃですひらめき電球





あと

コメントにありましたが、最近のネイルは夏っぽくカラフルですにひひ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100811_161438.jpg

って

遠くて見えにくいと思うんですが。。。



薬指にはとーっても大きなストーンが付いていますドキドキ


いつもお世話になってるネイルサロン「ラウンジ 」にてですラブラブ!


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100811_161322.jpg

農作業の時は、基本的にゴム手袋なので支障もないんですが、実際はかなり重いのと逆に指輪が入らなくなりました(笑)




よく

周りの友達にも「よくそんな長く出来るよねー」なんて言われたりもするんですが。。。




自分が好きでやってるのもあるけど、この長いネイルは子供が出来たりしたらやらなくなると思うし、今しか出来ない気がするのでやめられませんあせる




今しか出来ないと言えば。。。



最近ライブに誘ってもらってからよく聴いてる曲があるんですが、その歌詞が大好きでその中でもすごく好きな部分があるんです。




○きっと今しかない気持ち選んで

 ずっと本気で信じることだろう

 Righ now 走り出そう強く願い込め

 向かい風に立ち止まらないように


 自分らしく生きてるなら

 他に何も望まない

 


「TIME CAPSULE」

by High Speed Boyz




この曲を聴く度に

「今しかない気持ち」を大切にしたいって思います。



過去は戻れないし

未来はわからないし


過去があっての現在(いま)だし

現在(いま)が未来に繋がるわけだし



そー考えると

今、この一瞬一瞬の現在(いま)って人生の中で最高な瞬間なんですね。




。。。

うん。

って事は。。。


より一層今を楽しまなければもったいない!!(笑)



こーやって

考えたり、ブログに改めて自分と向き合って書いて整理していると、勝手に1人でアツくなってきてしまうタイプです(笑)



これ以上書いていくと、またどんどん長くなってしまいそうなので、この辺で話を変えたいと思いますにひひ(笑)






ではでは



昨日は

いつもお世話になってるBarの店員さんシゲちゃんのバースディカウントダウンをお祝いしてきましたケーキ



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

30歳おめでとーうドキドキドキドキドキドキ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-100811_000556.jpg

何度やってもお祝い事はされるのもするのも幸せですニコニコキラキラ




そーしーてー

最後は、ふざけた話もよくするけど、仕事の話などをし始めるとアツくなってきてしまい、お互いにヒートアップしてしまう友達が、面白い画像を作って送ってきてくれました。



あたしはまだ見た事がないんですが、あの有名なアバター。。。




どん!!



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-・・.JPG

怖いービックリマークあせるあせる


なんか、iPhoneのアプリらしいんですが。。。



ビックリなのが、左目のほくろまでしっかり付いているところです(笑)



やっぱり

チャームポイントなんですかね得意げ




ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


それはそれ。

これはこれ。


みんな

一緒にしようとするから難しくなる気がする。







それでは

のっちーパー


クローバーシブヤ米HP クローバー