みなさんこんにちはぁ~音譜



早速ですが、今日は明日4月16日(金)に行われるラジオの公開収録のお知らせですひらめき電球



レギュラーラジオなんですが、今回が初めてなのであせるコメントでも見に来てくれるとゆー方がいたので心強かったですドキドキ



いわき市の「SEA WAVE FM」内の「がちラジ!エンタ」 とゆー番組の金曜日担当ですひらめき電球


時間は19:00~20:00までの生放送になりますにひひ




そして

この放送は、「サイマルラジオ(http://www.simulradio.jp/ )」のサイトを通して、ネットに繋がる環境があればどこからでも聴けるそーですアップ




お近くにお住まいの方は、お時間があれば足を運んでもらえたら嬉しいですキラキラ



また、初めての放送でどーなるかはわかりませんが、この番組はリスナーの方からの投稿もメインで進んでいくと思うので、是非是非聴いてみて下さーいニコニコ音譜






昨日は

仕事が終わってからは、気が付けば伸びきっていた髪の毛を再確認し、急遽キレイキレイしてもらいましたアップ



最近お世話になってる「RITZ 代官山」 にてひらめき電球



何だか

最近はボブヘアーがめっちゃ流行っているからか、あたしの周りのみんなもほとんどボブだったり肩ちょい下位のヘアスタイルが多いです得意げ



確かに髪の毛が短いのって乾かすのが楽だしなぁ~って思うんですが、切ったら切ったで飽きてしまう事も目に見えてるんですよねぇ~DASH!(笑)




でも

飽きたらエクステやらウィッグもあるしなぁ~っと思っても、これからの時期に畑や田んぼでウィッグを被ってたらかなーり蒸れそうだなぁ~っと思ってみたり叫び(笑)



そー言えば

昔の画像を色々と見ていたら、珍しいあたしのショート時代の写真を発見目



多分

3年ちょっと前位なんですけどあたしは髪の毛が長いイメージの方が強いらしく、覚えてる人は結構少ないみたいですしょぼん



その3年位前の夏にバッサリと切った時がこちらカメラ




藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba
確か、本当に切りたてでセットしてもらってる状態じゃないかな得意げ



でも

こんなに短い状態から今では



藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1100020.jpg
こんな伸びたビックリマーク



もともと髪の毛伸びるのが結構早いタイプなんで、これでもちょこちょこ切ってるんですDASH!



そしてそして

見えずらいかもしれませんが、今回はカラーをしてもらっただけじゃなくて、内側にローライトを入れてもらって2トーンヘアにしましたひらめき電球



表向きではわからないかもしてないけど、内側の黒さは中学生以来の暗さじゃないかなぁにひひ



しかも

昨日は1番左のカナコちゃんがほとんどあたしのヘアーをやってくれたのに、写真を撮る時には人一倍張り切ってる石川くん(右)。。。(笑)



何はともあれ、綺麗にしてくれて有り難うございますーラブラブ!キラキラ



今日は

ちょこっとバタバタしてるので、短めブログですあせる



明日

の夕方からはいわき市でお待ちしてまーす音譜



ってか

4月もあっとゆー間にあと半分ビックリマーク叫び


これから農業シーズン到来だし、ファイトですグッド!



うちご飯のお惣菜家


藤田志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1100021.jpg
壬生菜(みぶな)のおひたしキラキラ



最初は水菜かと思っていたけど、君津で頂いて初めて食べた壬生菜。

シャキシャキ感が強くて美味しいドキドキ



今日は何にしよーかなぁ得意げラブラブ




それでは

のっちーパー


シブヤ米

PC:http://www.rakuten.co.jp/nogal/
モバイル:http://m.rakuten.co.jp/nogal/

EDWINイケてる農作業着
PC:http://edwin-ec.jp/feature/CSfFeaturedPage.jsp?dispNo=001001&brandCd=101&contentsId=nogal_story